そしてダメ出しくらいました。

Category: 直観に従え。  

 書くべきか書かざるべきか、思案しておりましたがお許しが出たようなので書き残しておくことにします。
(今日はカテゴリ注意の記事ですよww)




ダメ出しされてしまいました。










 
分かってはいた。そして理解もしていたはず。だが納得していなかったということに尽きますな。

え? なんのダメ出しって、某オンラインゲームですよ。
(某って……バレバレやがな(^▽^;)

誰が出すって、そりゃ、後ろの方々です。ワタシの。


ずいぶん前に某サイトで「いかん」といわれていたのは見て知っておりましたし、別の方法で「いかん」ということは伝えられてはおりました。実は。
(まあこの別の方法ってのも、痛い勉強だったわけです。私にはもう少し修行が必要のようです)
で。
そんなこんなで、半信半疑だったわけです。
それでも引越しがあったり、なにがあったりで休止しとったわけですが、ご存知のとおりフレのお手伝いもあるし、新しいスキルがはいり「音楽なら」と思って1週間ほどやったわけですが……


やっぱりダメだったらしいです……


何でだろう? ゲームに「夢中」になるのと創作に「夢中」になるのとどう違うんだろう?
自分的には同じような気がするのに……(意識がぶっ飛ぶという意味においては)

いつものように、オーラソーマのタロットをやってみました。
出たのがコレです↓
http://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-038.html

ああΣ( ̄ロ ̄lll) 
なるほど……! と思いました。

腑に落ちたというか……

何度も何度も示される39とか29とかの数字は、タロット38が基盤にないとダメだということなのかな、と。
つまり、自分が「ある」か「ない」かということなんだと思います。
創作は自分の中から生まれるものですからね。。。

ただ、これは私個人の場合であって、他の人が同じなわけではありませんです。
ゲームで夢中になろうが、何に夢中になろうが、大丈夫な人は大丈夫なんでしょう。
たぶん……よくわからないけど……

最近やっと、個人個人で魂レベルのステージと学びがあり、それぞれが違うということを実感として受け取れるようになってきましたので………私の場合は、そういった気づきが遅いんだけどw まあ、それも私のステージなんでしょうね……。
そういう世界に詳しい方はご存知だと思いますが、日本神界が切り替わったのは2008年だそうですね。
スピリチュアル系のブログとか記事を見てみると、サイキック能力のある方とか目覚めた方とかは鳳凰や竜を空に見る方がたくさんいたようです。

その頃の私ですか……

これでもかと噴き出るアレルギーと闘ってました(爆

そりゃもう、半べそで闘ってましたともさ。落ち着くまで数年かかりましたねえ^^;

某サイトでは、それも影響(変容)の一つなんだと書かれてありました――私のように体調不良の人々も多くあったようです。
そう。私だけではなかったwww


横道反れまくりました

……というわけですので、一身上の都合により、オンラインゲームは完全に引退せねばならないようです。
クエストお手伝いが済んだら持ってる装備とかゴールドとかフレやギルドに明け渡すことにしましょう。。。

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2012_05_31

Comments

えええ…! 

そうですか…残念です

ちょこちょこブログは覗きに来ますね!!


気の利いた言葉が場思い浮かびませんが お身体には気をつけてくださいね
るい  URL   2012-05-31 17:37  

Re: えええ…! 

こんな結果にあいなりました……(ノД`)・゜・。

まあ、なんやこんな理由って、誰かれかまわず言えるもんでもなし^^;
なので、皆さんには「いろいろあってね」ということにしておこうと思いますw


> ちょこちょこブログは覗きに来ますね!!

ありがとうございます^^
せっかくのご縁なので、リンクはそのままにさせていただきますね。
(こういう系の記事が増えるかもしれませんので、るいちゃんとこでしてもらってるリンクは都合が悪くなったらさくっと消してやってくださいまし)

私もブログは覗きにいかせてもらいますね!
るいちゃんこそ~体調には気をつけるんだよ~e-351
直江和葉  URL   2012-05-31 18:44  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop