久々にマビやりました。

Category: マビノギ  

 半年ぶりくらいにマトモにマビやりました。

木工でハイランダーロングボウが作れると聞いて!
でも、やっぱり材料がそう簡単には手に入らないものだったとは、後から聞いた話www

なんだかイロイロ変更が入っていてやりにくいと聞いていたわけですが(確かに弓師は今回のアプデは辛いものがありますなあ。。。次ので修正入るようですけども)
正直、半年もやってないと初めてやるのとあんまり変わりませんです。
もうすっかり忘れ果てておりましたんで、まあ、戦闘の仕方とか切り替えるにはちょうどいいかもしれません。
折りしも、2日にフレのクエストお手伝いを頼まれたので、あまりにも使えないんじゃあ申し訳ないと思いまして、練習がてら……

吟遊詩人がきました。
楽器で戦えるんですね。がんばってスキルをあげた甲斐もあったというものです。
(楽器演奏マスタータイトルはまあ壮大な無駄のままではあります。)

木工そっちのけで新しい音楽スキルに夢中の直江さん。
たぶん、飽きるまでこれやってると思います。



特殊な楽譜についていた魔法音楽がスキルになりました。

神が降りてくると。。。。




凄まじい迫力です。うふふ。

……というわけで、しばらくはまたマビに出入りするかと思いますw

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_05_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop