悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

これはもはやスピリチュアルカテゴリを作るべき段階に入ったとみなされる。

  1. 2012/05/17(木) 20:59:05_
  2. 直観に従え。
  3. _ comment:0
 だから、カテゴリは「直観に従え。」にしてみた。
コレ系の苦手な人はこのカテゴリの記事はご覧にならないように。
(といっても、別にたいしたことはないけどさー)

昨日、派遣の登録会に行って、Pastelのプリンが岡山にもあるのが分かってテンションががーっと上がり、とか、CELESTIALのお気に入りハーブティー「ベンガルスパイス」とか岡山キムラヤのオレンジドイツコッペとか買って上機嫌で帰ってきたわけですが……
Twitterでは叫んだんですけど







さて、本題。
じゃあ、念のためにこっからね↓


 


家に帰って服を着替えてから、いつも左手首にしていた製麻のブレスレットが無いことに気づきまして。。。
どこで落としたのかまったく記憶にない。。。
部屋の中も家の中も玄関まわりも……

どっこにも無い ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

しばし呆然としていた脳裏に浮かんだのが、何年か前に「星の花工房」さんで買ったブルーアパタイトのブレス。。。
そういやアレがあったな、、、などと思いつつも、凹凹なワタシ。。。

まあ、ねえ……
実はちょっと前になぜかするっとはずれたのを見て、「あ、そろそろお別れなのかな」と思ったことがありましたんで、これはもうお役目が終わったのだと理解するほうがよさそうです。。。
そのあと、何度か「もうつけなくてもいいかな」と思ったこともあったので、その時点で水で洗って土に返すとかしておけば良かったのかもしれないけど

お風呂と就寝時以外はずーっとつけてましたからねえ……
短い間だったけれど、守ってくれてありがとう(●´人`●)


そして、今日は昨日ふっと頭に浮かんだブルーアパタイトのブレスを引っ張り出してみました。
ずいぶん前に買って、2回くらいつけてそのあと仕舞いっぱなしだったものだけど。。。なんでこれを急に思い出したのか。。。

はて? と思いながらブルーアパタイトを調べてみましたら、こんなのを見つけました。

天然石ショップさんの石の説明↓(ブレスを買ったお店のHPではないですけどw)
http://natural-style.biz/powerstone/blueapatite.html

読んでいくうちに、深く深く納得しました。
なるほど、今の私に必要なのはおそらくコレ以外にないでしょう。

――というわけで、今日からブルーアパタイトのブレスにお世話になっております。
製麻のブレスやら、先日いただいたメッセージから鑑みるに、数日おきの浄化じゃあ石のほうが疲れてしまいそうなので、ホワイトセージの浄化を1週間に1回くらい、毎日の浄化として就寝時は水晶さざれの上におくことにしました。

今度は失くさないように、自分の感覚をなおざりにしないようにしないとね。。。
テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<明日は金柑日食ねー。あ。間違えた。金環だ。 | BLOG TOP | 心臓が。。。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ