サプライズな出来事。。。

Category: 直観に従え。  

 某コミュサイトで見知らぬ方から突然メッセージが届きました。

コミュニティで見かけて波のある情念が気になりました。

とのこと。
現在ワタシが抱えていることとかが示されてあって……吹いてしまいました。

「なぜそれをっっ?!」←大汗

こんなカンジです^^;


その方は霊感のある方で、そういうお仕事をされているようです。

……見かけただけでキャッチできるほど荒れていたのだろうか!?

――はい。どうやら、だいぶ荒れてたらしいです。(正直、ちょっと自分でも自覚はありました



いま人生のターニングポイントを迎えられてませんか? 

あまり無理なさいませんように、との言葉が添えられてました。



そう……実はワタシけっこう念が強いほうだと自覚がありました。
なので、こういったブログとか創作のときは、極力「負」のエネルギーを放たないように気をつけてはいたんですけど……たぶん、そんなこと念頭から抜け落ちてて大放出してたんでしょう……
注意が足りませんでした

そして、その方曰く、なんかワタシ無理をしているようでもあります。

……んー。無理しているという自覚はないんですが、これはまあ、ある程度仕方ないかとも思います。
20年も一人暮らしで好き勝手に生きてきたのを、両親とはいえ家族という「団体」の中に入ったわけですから、そのへんは自分でうまく調節して、折り合いつけていかないとだめですよね。

ただまあ、周囲がワタシに望むことと、自分が望むことに大きな隔たりがあるので、そのへんがどうもね。。。

そして、ターニングポイント。
まさに、今www 瀬戸際に立ってます。

そのほかにもびっくりなことを告げられましたが、それは秘密~


で、あとからその方のプロフを拝見させてもらいましたが、まっとうなスピリチュアルカウンセラーの方でした。
ご安心を^^b
しかも現在、お仕事が大忙しのようです。。。
(ていうか、そんな大忙しの方に「こいつ大丈夫か?!」と思わせてしまうほど大荒れな念を放出しとったワタシって…… アカンやろ……反省しよう。反省!)

でもいろいろ気づかせてもらったので、ワタシにとっては僥倖でした。
A様、ありがとうございました。

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2012_05_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop