悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

虚空の鑑 42話UP

  1. 2008/04/29(火) 19:57:01_
  2. 更新履歴
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ドラゴン?  虚空の鑑 第42話【暗示】 UPしました。

 ★リンクの「虚空の鑑 もくじ」よりどうぞ!

******************************************
なんとかUP(~∇、~;) ハァハァ
自サイトUPはあと一話あげてからとなります。



 

さて。
今日もいい天気だったので、しっかり掃除。
窓をあけていたらツバメの鳴き声が聞こえて、そういえば、今年になって初めて聞くなあと気付く。
いつもなら3月の半ばくらいには姿を見かけるのに、今年は天候が不順だったせいかな……。
ツバメの声をきくと、なぜかヒバリの声も思い出す。
あの空の高いところで、高い音で鳴く鳥(あんまり高いところにいるので姿が見えない)。
田舎にいたときはツバメの低空飛行をみて、ヒバリの声を聞いたら「春だなあ」と思っていたけど、東京ではあの声を聞いてない。
いつかまたヒバリの声を聞きたいなあ……

テーマ : 自作連載小説    ジャンル : 小説・文学

<<衣替え♪ | BLOG TOP | なーも出てこん>>

comment

  1. 2008/04/30(水) 09:26:03 |
  2. URL |
  3. あほわに
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
春ですね~
不調は乗り越えられましたか?

季節感。
私の実家では、鳥の声とかあまり聞かなかったので、東京に来てからの方が耳からの春を感じますw
実家では…虫が増えたな、とか。いやだなあw

  1. 2008/04/30(水) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
今日は暑かったですねえ~

不調は続行中なのですが、なんとかこの休み中に浮上したいものです……^^;

>私の実家では、鳥の声とかあまり聞かなかったので
おや、そうだったんですか!
その土地土地で春の感じ方が違うのかもしれませんね。
……うちの実家のほうも虫は多いですよ><;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ