ぅにょ~~っ さっちゃんっっ!!!

Category: 日記  

 さっちゃんが貸してくれたこれっ↓、これ面白かったよ~!!
(風呂のやつも面白かったけどw)


↓今 9巻まで出てるんだねっ!
続き待ってるよっっ!(てゆーか、ワタシも八咫烏のストラップが欲しいじぇ。。。(´・ω・`))

町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
(2012/04/10)
岩本 ナオ

商品詳細を見る


ちなみに、直江はオトコマエな性格の金ちゃんが好きさっ

……いけねえ、私信になっちまった。




↓こっからは例によって例のごとくスピリチュアルな話題ですので、苦手な方は見ないように。
 (今日はそんなに濃くはないけどねっ)






 


先月あたりから「夢日記」をつけはじめました。
さかのぼって去年の覚えてるようなのとか、夢うつつに見たのとか……

ほんで、それを分析してみるわけですね。

ものごっつう暗示的なものもあれば、何に影響されたのか明らかにわかるものまでさまざまです。
困るのが、夢なんだか現実なんだか判然としないようなやつですが…… 一応そんなのもメモしてます。
文章で書くものと、印象深いのは絵で描いてます。
どうにも判断がつかないものは、夢占いのサイトをいくつか見てみて自分なりに解釈してます。

けっこう面白いデスヨ( ̄▽ ̄)






ほんで、どーでもいんですけど、これ……
20120416-tenki.jpg2012年4月16日

東海沖がえらいことになってますね……みなさま準備だけは怠りないように。
東の次は西だという噂もありますので、西の人もね!!
うちの実家が建ってる土地は江戸時代に埋め立てされたトコなんで、巨大なのがきたら危ないです
(`・ω・´) キリッ


そういえばですね。
上の雲を見てて思い出したのがコレ↓なんですが……

先月、ものすごい雨降った日があったでしょう?
これもネットで出回ってた画像なんですが(東電の雨量のサイトです)
↓なんでしょうね……これ……わたしこんなん初めてみました。
20120303-tenki.jpg←15時  20120303-2-tenki.jpg←20時

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2012_04_16

Comments

待ってて(^∀^)ノ 

タイトル見てびっくりしたが(^_^;)

楽しめましたか。よかったよかった。最新刊もドキドキですよ。ようやく出ました。Sな瞬ちゃんがステキです(≧∇≦)

私の「完結が見れなきゃ死ぬに死ねない漫画」のベスト5に入っております。

金ちゃんはリアルだと再現するには難アリビジュアルですが、たしかにかっくいいね。
匿名希望  URL   2012-04-21 01:17  

Re: 待ってて(^∀^)ノ 

> タイトル見てびっくりしたが(^_^;)

あははは

金ちゃんのリアルビジュアルは……確かに難しいわwww

テルマエ・ロマエも面白かったよ~映画が気になるところだな~
直江和葉  URL   2012-04-21 10:06  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop