悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

エレボスは……

  1. 2012/04/08(日) 11:37:29_
  2. 日記
  3. _ comment:0
 読んでる本とか読んでるブログとかがあってな、

まだなんじゃよ


というわけで、ちょっと間があきますが、気長にお待ちいただければ幸い。



そうそう。
ブログのリンクを追加させていただきました。

「イオンの不思議生活」様

ご存知の方もいらっしゃるでしょうけども。

非常に霊感の強い方です。
関東にお住まいで、地の龍とたまにアクセスなさるようです。この方と龍の会話をみているとなんだかこう、とても恐怖からは程遠い感情が芽生えてきますw

ワタシも作品を通して、人間の心・情念が持つ力がどれほどのものかを表現してきたつもりです。
この方がおっしゃるように、信じる信じないは人それぞれですが、「よい心で楽しく」過ごすことは私たちのためにも、この地球のためにも良いことなのは間違いないようです。

ワタシも東京に住んでいて、大きな地震に恐怖していた者のひとりです。
だから、この方のブログに出会ったのが引っ越した後だったのが非常に悔しい(笑)気もしますが、とはいえ、西日本はなんか、突然ドでかいのが来てひっくり返るんじゃないかと思ってるので、気持ち的には東京にいたときとあんまり変わりません^^;
だからね、スピリチュアル系のお話が苦手な人も、この記事だけは読んで欲しいのです。

「イオンの不思議生活」より
地龍さんとの共存

きっとね、地球丸ごとが愛しく思えてきますヨ

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<昨日の続きみたいなもの | BLOG TOP | 練馬のカレーやさん>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ