エレボスの淵 UP

第9話 相羊 UP
テイル家では行方不明のダリューンの捜索が続いていた。
犯人がホーンであることを突き止めたとき、当事者であるホーンが訪ねて来たのだが――

 ・自サイトご案内 Kha-dira小説TOP からどうぞw

*******************************************************

本編である「エレボスの淵」……前話のUPが2010年の3月でした。
実に2年ぶりに、本当に(笑)やっと次話があげられました。感涙です。

というか、私ったら春じゃないと動き出せないのかしら……

ともあれ、またぼちぼち進めていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
蝸牛(かぎゅう)さんと呼んでくださってもよくってよ。


……というか、こーんなに間があいてたんじゃ、かつての読者さんも忘れてるわねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2 Comments

るい  

!?

忘れてないぞっ!

最初から読み直して読みますですw

2012/03/04 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

直江和葉  

Re: !?

忘れてない? ほんと?www

次話はあまりお待たせさせないようがんばるお ・∀・

2012/03/05 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment