悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

寝違いのぶり返しやら、麻褌やら

  1. 2012/02/20(月) 21:03:38_
  2. 日記
  3. _ comment:0
 背中(左の肩甲骨下あたり)を寝違えたのが治りかけた頃、重いものを動かしたときにまたソコの筋を痛めたらしく、ここ数日痛みだしております。
……また湿布を貼ってもらわねばならんようです;;
身体を折り曲げると痛いので「いたた」とか声に出てしまうんですが、ほんとにもう、年寄りのようです。

さて、皆様。
バレンタインは楽しかったですか?
直江はちびりちびりと自分用のバレンタインチョコをつまんでますよ^^b


あ。
直江迷言に書いてますが、麻褌はじめました 寝るときだけw
え~ですわ~。オススメです!
(このへんの感想は直江迷言でw)


で、精麻を買ってなんかアクセでも作ろうかとネット検索してみました。

野州(やしゅう)精麻 壱級 2万円

2万円!?∑(゚ω゚ノ)ノたかっっ


調べていくうちになんでこんな高いのかわかりました。
――というわけで、自分で作るのはさっさとあきらめて、精麻のブレスレットを買いました。
精麻さわってると落ち着きません?
神社の呼鈴の綱とか、トゥルトゥルしてさわり心地いいでしょ?w




最近は、
マミィの捻挫(本人曰く、腫れてないから捻挫じゃないそうです)が長引いていてまだ長距離散歩には行けそうにないため、一人でうろにょろしております。
そういえば、近所に味噌屋の奥さんがやってるというカフェに「みそパン」てのがありまして、それを買って食べてみました。ゴマの風味もよく、美味しかったです^^
「しょうゆロール」ってえロールケーキもあるみたいで、今度それを買ってみたいと……!

よく買い物にいくハローズベーカリーも美味しいんですけどね。

パンといえば、いつも買い物する「びんちょうたんコム」さんで、「がんばっべパン」というパンを買ってみました。
発酵おからパンとマルベリーパンのセット。
お~い~し~い~
マルベリーパンはほんのり甘いのでおやつにもいける。おからパンはジャムをつけて食べました★

そんなこんなで、背中痛いですが元気に食べてます (ゑ?


あ。明後日(22日)は新月ですね。
物事を始めるにはもってこい!
そろそろ仕事を探しましょう^^

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<吉備津神社に行ってきました~ | BLOG TOP | 短編UPしました>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ