悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

どっちも読みたい

  1. 2008/04/22(火) 21:42:36_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
揺らぐ世界の調律師(1) (角川ビーンズ文庫)揺らぐ世界の調律師(1) (角川ビーンズ文庫)
(2005/10/29)
津守 時生

商品詳細を見る

精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)
(2007/03)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る

ドラゴン2 部長に千円分の図書カードをいただいていたのを思い出し、(読む本は山とあるにも関わらず)池袋リブロで悩む。
「精霊の守り人」はシリーズで3巻がでている。イラストも麗しいv
そういえば、津守時生がビーンズで(吃驚仰天)新作出したのを思い出し、角川のコーナーへ行って見ると、↑の2巻があった。パラパラめくってみたところ、どうやらBLではないらしいので
(あとがきには「やっぱり腐女子」とかあったが、まあ、うん……そのへんは、うすうす(?)知ってるし……。……「三千世界~」と「やさしい竜~」は、途中で挫折したけども……)
1巻見つけたらこっちを買ってみようかなと。

「精霊の守り人」はうまくすれば会社の図書館にあるやもしれぬ……! 探してみよう!


 

話はかわり。
土日はやはり寝込んでしまい、やっとこさ熱が引いた感じだが、体調くずしたおかげでまた顔の湿疹が再発……(_ _,)
おまけに日差しが強くなってきたので、そろそろ日傘をささねばならんようだ……(ワタシ、日光アレルギーでもあるので)
天気のいい日は好きだが、出歩けないのが残念だ。


テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

<<結局 買ったのは…… | BLOG TOP | また風邪か……?>>

comment

  1. 2008/04/23(水) 02:23:34 |
  2. URL |
  3. あほわに
  4. [ 編集 ]
こんばんはです~
あああ…いろいろ大変なんですね。お日様もダメですか…。

紫外線がいけないのかしら。単に陽射しが強すぎるのがダメなのかしら。
とにかく、お大事に。

いらっさいませ~

  1. 2008/04/23(水) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
いや、もうホント。なんて生き難い体なんでしょう(涙)
おそらく紫外線がダメなのではと思います。
春夏秋冬、保湿三昧です……(TーT)

こんばんみ

  1. 2008/04/24(木) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. ねこひめ28号
  4. [ 編集 ]
体調いかがですか?春は寒暖差など激しいですし、お気をつけて下さい。野菜と運動ですよ~~♪
それより、会社に図書館・・・さすがですね。羨ましい。

こんばんは~

  1. 2008/04/24(木) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
ありがとございます~^^
ほんと、ここのとこ、野菜の底力をあらためて思い知らされております。
(無農薬野菜、もりもり食べてます(笑))

>図書館
いや、ほんとに出版社のイイトコロはこれかもしれません。結構マイナーな辞典とかがあったりするんです。梵漢辞典とか……。
……とは言っても、置いてない本もたくさんあるんですけどね、当然(笑)
T氏は 「無いんだったら俺の名前使って入れてもらえば」 などと言って下さるのですが、さすがにそこまでは甘えられないかなと……^^; いずれ甘えさせてもらうかもしれませんが(をい)
本に囲まれて仕事できるのは在り難いことだと思います。ほんとに。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ