悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


さむさむ

  1. 2012/01/25(水) 16:47:00_
  2. 日記
  3. _ comment:2
 今朝、関東は氷点下だったそうですね。。。
日中、こちらでも雪がちらつきました。県北はわかりませんが、南部では初雪じゃないかなあ?
今は西日が差してますが。

日本海側は大雪だそうで……さて、2月あたまの出雲旅行、「特急やくも」は走ってくれるでしょうか。
須佐神社も行く予定にしていますが、はてさてどうなりますことやら。。。




追記:
夕食後、生ワインを飲もうとダイニングへ行くと父母がもなかアイスを食べていた。
夏から冷凍庫に入れっぱなしのやつだというが、なんでよりにもよってこのくそ寒い日に食べるのか。。。




いそいで~!!
フェリシモ幸福のチョコレート バレンタインお届け締め切りは2月2日ですよ~!
 ↓ ↓ ↓
http://www.felissimo.co.jp/kraso/act/chocobu/index.cfm

まだ欲しいチョコは山のようにあるんだけど、もう、もう……っっ

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<散歩日記。。。 | BLOG TOP | なんやかんや。。。>>

comment

もう頼みましたよ、えぇ。

  1. 2012/01/26(木) 01:38:23 |
  2. URL |
  3. 春菜
  4. [ 編集 ]
あれです。
バレンタイン到着とホワイトデー到着。
夫にひとつ。母にひとつ。
残りは・・・もぐ(w

ここから暫く、最高気温が5~6度って日が続きそうです。
寒い寒い><。

Re: もう頼みましたよ、えぇ。

  1. 2012/01/26(木) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
さすがですなあw
今回はまだプ~(´・ω・`)だからホワイトデイお届けってのは控えました(ノД`)・゜・。
ていうか、私なんぞたぶん両親に一粒ずつ(笑)あげたら、あとは全部「もぐ」だと思うよ。

さてさて。
寒いので体調崩さないように。外から帰ってきたら手洗い・うがい、ですぞww
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


