悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

やわらかな雨の日でした

  1. 2012/01/21(土) 17:19:03_
  2. 日記
  3. _ comment:2
 今日は散歩には出かけませんでしたが、ちょっと外出しました(笑

先日の羽黒さんに行ってぐるりと一周したあと、雨がぽつぽつと落ちてきたので早々に引き上げることに。
小さい商店街の入り口に昔からある たこ焼き屋さん で たこ焼き を買い、入ったこともなかった洋菓子 (。。。いあ、和菓子もあったけどw) 屋さんに立ち寄ってみました。(たこ焼きのにおいをぷんぷんさせてw)


そこで見つけたのがコレ↓


かわいいでしょうw
でも「カラス天狗」といわれなければちょっとわかりませんがw 美味しかったです^^b
お味は3種類。ほかにもおいしそうなケーキもあって心が揺れましたが、イタイできものの経験をしたばかりなので、クッキーとパウンドケーキでおさめておきました。

このクッキー、昔からあったんだろうか??
ちょっと高そうなお菓子屋さんて、よそ様へのみやげとして買うというイメージがあったので、入ったこともなかったですが。。。今度は和菓子を買ってみようと密かに企てておりますwww




あ、そうそう。
今更感満載なのはわかってますが、やっぱり聞きたくて買いました。
さすがに「大神草紙絵巻」まで手は出しませんでしたがw
5枚組みCDでたっぷり5時間ほど。。。素敵だわあ。。。
大神 オリジナル・サウンドトラック大神 オリジナル・サウンドトラック
(2006/05/31)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


YouTubeで「大神降ろし」の動画がありますが、いいですねえ! MADを作ってる方もいて、ゲームやったことなくても見てて楽しいです^^

MAD中でもこれが素敵で、大好きです^^↓
http://www.youtube.com/watch?v=SMvpxL7wwAA&feature=related

えい、これもだあああ!w
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=h-FdInDZFDg

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<なんやかんや。。。 | BLOG TOP | でこにできもの背中は寝違い>>

comment

うわはははは!

  1. 2012/01/23(月) 00:37:29 |
  2. URL |
  3. 春菜
  4. [ 編集 ]
すっごいゆるキャラになってるー!(爆笑
「からすてんぐさま」って全部ひらがなで表現したくなる感じが可愛すぎる(w

しかし地元愛の素敵なお菓子屋さんですね(^-^*)

Re: うわはははは!

  1. 2012/01/23(月) 15:16:28 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
かわいいでしょー?ww
地元では老舗の和菓子屋さんだそうです。(今度行ったら和菓子買ってみるww)

なにげに帰ってきてからこういう発見があって面白いです^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ