悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

RIENにいってきました~(その2)

  1. 2011/11/27(日) 20:01:23_
  2. 猫写真と日記
  3. _ comment:0
 ネットがつながっているうちに更新しておきましょう。
猫かふぇ写真続きいきますw


どぅ~ん。。。
でもこのボリュームは毛です。肉じゃありません。
20111123-ran01.jpg
ねっ、ランちゃん!?




















ほら、正面から見たらこんなに可愛いんだからぁ!
20111123-ran02.jpg


















紙袋、大人気です。
いい仕事してます。
20111123-kitt09.jpg


















20111123-kitt10.jpg




















アルデバランくん。
アンニュイなかおしちゃって、どしたのかな~?
20111123-kitt11.jpg






















20111123-kitt12.jpg























20111123-kitt13.jpg





















20111123-kitt14.jpg




















20111123-kitt03.jpg




















〆は豆桜ちゃんのどあっぷでw
20111123-mame01.jpg




















実は、途中、ワタシの豆大福が盗まれる事件が発生しました。
ワタシが撮影に夢中になっている隙を狙っての犯行でした。



20111123-hannin.jpg←犯人はこのひと。


というわけで、初RIENのかーくんもニャンコとしっかり遊んで満足いただけたようなのでようございました^^
来月は、『恒例』猫カフェ参りの最後となります。
次いつ上京できるかわからないですしねえ……^^; 猫を飼う予定は?と訊かれて……そう。猫と暮らすなら、RIENさんのにゃんこがいい。
ノルとの生活、夢はあきらめませんよ~(^m^)

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<またお会いしましょう~^^ | BLOG TOP | RIENにいってきました~ (2011年11月)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ