悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

マビ休止入ります!

  1. 2011/10/20(木) 00:04:42_
  2. マビノギ
  3. _ comment:4
 期間はちょっとわかりません! ので、ツイッターなどフォローしていただいてる方は、ぺいっとはがしちゃっていただいてかまいませんです。
まあ、いつもマビのつぶやきはしてないですけどねえ^^;;

引退なわけではないので時間ができたらこっそりINしてると思いますがwww

まあ、例によって例のごとく、ここんとこ仕事と創作とその他もろもろ心身ともにてんてこ舞いを舞ってます。
ああああ。この休止中になんとしても連載中小説の流れを作りたいっ! 10行目でコケてる場合じゃないんだよおおお。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

どうでもいいんですが、「勇午」面白いです。
でもって「おせん 第2幕 まっとうを引き継ぐ」の1巻を借りてるヒト! 早く図書館に戻してくれ。読めないじゃないか。

そんなわけで(どんなわけだか)、3枚ほどSSあったので載せときますww
(今日はもう支離滅裂だなw)




(執事の)レベル上げと自分のFHトレのためにルンダHDへ。
馬車と風景がそぐわなくてB級ホラー映画のワンシーンのようです。
mabi-20110928.jpg










クィリン居住区にておそろいローブの集団。
mabi-20110929.jpg













とりあえずFHのトレはこれで完了にしておく。
竜刃についてるリッチクロコのどっちだったかのESが発動しますしね。
mabi-20111015.jpg



そんでもって、いつも寛大なにーにー(ギルマス)には感謝です。
落ち着いたらまた戻るからね~!

課金切れる5日までは回収に回ってるから一瞬だけは出現してますけど~www

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<引っ越します! | BLOG TOP | 私のハートを打ち抜いた。>>

comment

  1. 2011/10/20(木) 11:07:05 |
  2. URL |
  3. kai27
  4. [ 編集 ]
まさかの初米だったり・・(

あまり遊べた事はないですけど、お戻りになるの待ってます。
戻ったらどっか遊びに行きませう!
それまでに姉御がぬっころされないようにPS磨かねばっ

ちなみにブログは毎日覗きに来てます☆

Re: タイトルなし

  1. 2011/10/20(木) 20:24:03 |
  2. URL |
  3. きり
  4. [ 編集 ]
初コメありです!w

> 戻ったらどっか遊びに行きませう!
> それまでに姉御がぬっころされないようにPS磨かねばっ

よし!行こう!
ほほう。カイさんが私を守ってくれるんだな! これは頼もしい!!
お礼に通り名を考えてあげよう。。。

キリンギを守らせたら右に出る者なし
人よんで 「守りのカイ」!!

どう!(・∀・)

はっ!

  1. 2011/10/25(火) 18:29:19 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
いつも無断で小休止してますです
ごめんなさい(´・ω・`)

戻られましたら、どこかご一緒しましょうね(*゜▽゜)ノ


小説楽しみにしてるんだからねっ!
UPしたらブログに書いといてほしいです!!というおねだ(ry

Re: はっ!

  1. 2011/10/26(水) 00:44:04 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
いいのよーw
ペースで楽しんでくださいな^^

私のほう、急なのですが来年早々引越しすることになりました。
実家に戻りますwww
ので、ネット環境が整うのに時間を食いそうです^^;
戻ったらあそびましょう^^


> 小説楽しみにしてるんだからねっ!
> UPしたらブログに書いといてほしいです!!というおねだ(ry

おおう(ノノ
ありがとうございます。そして勿論、UPしたらお知らせ記事を書きますので、思い出したときにでも覗いてやってくださいませ^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ