悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


子にゃんがいっぱいw(2)

  1. 2011/09/25(日) 18:10:31_
  2. 猫写真と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
 連休最終日はなんでしょうか、もんのすごい眠くて半日以上寝てました。起きたら夕方4時でした(^▽^;)

ニャンコ写真に入る前に、金曜日に買った本。。。

蟹座蟹座
(2010/06/30)
石井ゆかり

商品詳細を見る


石井ゆかりさんのツイッターで毎日の星占いを楽しみにしていますが、本を買ったのは初めて。。。
今まで星占いはあまり好きではなかったんですよ、何となく押し付けがましく感じて……。でも、この方の星占いってちょっと変わってて、楽しいのです^^
「今日はオノマトペでいこう。。。蟹座は「ガンガン」ガンガン進む感じ」 とかねww


石井ゆかりさんのツイートはこちら↓
http://twitter.com/#!/ishiiyukari


で、本を読み始めて……自分でも気づいてなかった行動パターンがあって、言われてみれば、「あああ、そうそう!」とw
★「嫌いなもの(「蟹座」44ページ~)――人の心を無視するような態度をとる人や、論理だけに縛られる人、所有意識の強すぎる人、利己的な人などを見ると、蟹座の人は激しい怒りを感じます。(後略)」
ええ、もう、まさしくその通りでござまして。そのまんまですwwww

信じる信じないではなく、自分のこんな要素、あんな要素が自分でわかっただけでも、ずいぶんと違うものです。
この12星座シリーズがよくプレゼントに使用されるというのも頷けます。
なんとなく心のモヤモヤが晴れない人は、いちど手にとってみるのもよろしいかと思います^^



はい。
では、昨日の続き~にゃんこ写真にいってみます!



椅子の下で丸くなってたチビさん。
お客さんが私ともうひとかただけになって、ようやく移動してきました。
眠そうだねえw
ん。でも、少し落ちついた感じですね^^
20110923-kitten5.jpg









猫は寝子といいますしwww
20110923-kitten9.jpg


















まったりモード
20110923-kitten6.jpg


















20110923-kitten7.jpg
















激写w
20110923-kitten8.jpg

















お里帰り中の……お名前わかりませんがw
いい色です。ハンサム君ですね^m^
20110923-kitten10.jpg




















なんかもう行き倒れみたいな格好で寝入ってます。
20110923-kitten11.jpg


20110923-kitten12.jpg

















チビさんたち、じゃらしに反応してくれました。
20110923-kitten13-1.jpg














20110923-kitten13-2.jpg












20110923-kitten13-3.jpg

























あら。起きたの?
20110923-kitten14.jpg
















おはようさん^^
20110923-kitten15.jpg
















白雪ちゃん
20110923-shirayuki1.jpg
















20110923-shirayuki2.jpg
















20110923-shirayuki3.jpg
















20110923-shirayuki4.jpg



















スーちゃん。
人が大勢いたのでスカイウォークの上で憮然としていたようです^^;
客二人になってやっと落ち着いたのか、「スーちゃん」と声をかけるとちゃんとお返事まで(*^m^*)
久々にすりすりゴロゴロされましたw
20110923-su1.jpg

















あいかわらずの別嬪ぶり^^
20110923-su2.jpg





ほんとうは今月も無理かなあと思っていたRIEN参り(?)ですが、どうにも我慢できなくなって行って来ましたwww
次回は10月半ばの予定。
チビさんたちも少し大きくなってるんでしょうね^^


テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<肌寒くなりましたねえ | BLOG TOP | 子にゃんがいっぱいw>>

comment

興味津々です。。。

  1. 2011/09/26(月) 09:58:09 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
おもしろそうな本ですね
普通に書店にも売ってますか?w

ちなみに、何年も前に話題になった『B型自分の説明書』は持ってますw
久しぶりに引っぱり出して読んでみましょ(*^▽^*)

Re: 興味津々です。。。

  1. 2011/09/26(月) 13:17:08 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
普通の本屋さんにありますよー^^
ぜひ読んで見てくださいね。
ひょっとしたら大き目の書店さんのほうが揃ってるかもしれませんが。。。

「B型自分の説明書」。。。ほうほう、そんなのもあったんですか。。。
そういうのも見てみると面白そうですね~w

さらにちなみに

  1. 2011/09/26(月) 14:10:29 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
各血液型のが出てたはずですよ!

共感できるものからそうでないものもありますが、おもしろい本ではありますw

Re: さらにちなみに

  1. 2011/09/27(火) 09:59:56 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
なるなる。。。
ちょいと本屋に言ったら探してみましょww
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


