悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

子にゃんがいっぱいw

  1. 2011/09/24(土) 18:21:22_
  2. 猫写真と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 祝日の金曜日、久々にRIENさんにお邪魔してきました。
イリカさんには会えなかったものの、たくさんの子にゃんが店を駆け回ってましたww



初お泊り里帰りのパール君と、同じく里帰り中のレオン君かな。。。
おっかなびっくりのご対面?ww
20110923-cats1.jpg











ちょいとあっしにもそっちを見せておくんなせえ
20110923-cats2.jpg












はい。レオン君、カメラ目線ありがとう! 
20110923-cats3.jpg














20110923-cats4.jpg












パール君と、んーと、白雪ちゃんかな?
白雪ちゃんはイネスの娘だそうで、パール君のおばさんになるそうです。
20110923-cats5.jpg














大きな丸い毛玉がわっちのハーブティーを。。。
20110923-cats6.jpg










ん?
20110923-cats6-1.jpg















すごい寝相ww
20110923-cats7.jpg













んーと、たしかこの子はビゼーちゃんかな。
前回会ったときより一回り大きくなってますね^^
20110923-cats8.jpg














20110923-cats9.jpg













あら。ケンカ?
20110923-cats10.jpg













へっぴり腰www 
がんばれ、オトコノコ!
20110923-cats10-1.jpg














上にのぼったビゼーちゃんが気になる様子。。。
20110923-cats10-2.jpg

















五郎くん。
大きくなったねえ。そしてノルらしくなりました。毛並みがきれいです。
20110923-goro1.jpg
















さっきまで人が大勢居たのでちょっとおびえてるようです。
小さな椅子の下で小さく丸まってました。。。
20110923-kitten1.jpg














いまお目目の治療中。
はやく良くなるといいね!
20110923-kitten2.jpg














ターコイズ君改め海老蔵くんの子かな、、、?
20110923-kitten3.jpg













にゃんこって、体温がちょっとだけ感じられるビミョウなくっつきかたをするよねwww
20110923-kitten4.jpg


てなわけで、前半はここまで!
RIEN店長さんは十数頭の子にゃんたちのお世話で平日はてんてこ舞いだそうです^^;
ご旅行でどうしても、というお客様以外は、土日祝に遊びに行ってみてくださいね~
(会員でない方はお店の「cafe」カテゴリから予約フォームにて問い合わせをしてみてください)
。。。私、会員だけどたいがい予約は入れてるwwww

あー。。。いつかノルと暮らせたらなあ~。。。
ロイドさんで猫仕様リフォームしてもらって、にゃんことまったり生活。。。うううん、素敵だあああ!







テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<子にゃんがいっぱいw(2) | BLOG TOP | (気分的)復活の一発目のダンジョンは。>>

comment

待ってました!w

  1. 2011/09/26(月) 09:49:45 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
最近、にゃんこ更新がないなぁって思ってたとこでした!w

たくさんの子にゃんたちのお世話は大変そうですね(;´▽`A``
見てて飽きないだろうとは思うけどww

Re: 待ってました!w

  1. 2011/09/26(月) 11:45:38 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
ハイ。なんやかんやで8月はいけませんでした;;

それぞれ個性的な子たちが元気いっぱい走り回ってますからねえ^^;
店長さんも走り回って回ってますwww
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ