悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

(気分的)復活の一発目のダンジョンは。

  1. 2011/09/13(火) 20:01:29_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 10日は王子の誕生祝いにみんなでペッカ中級~!
去年だったか、わけもわからず行ってボス部屋で全滅し、でもってワタシは貫徹で出勤したといういわくつきのダンジョンですがw

今回のメンバーは、
にーにー、ぐっさん、王子、とこさん、るなさん、にーにーのフレ2名、ワタシの計8名。

2回目だったせいか、そんなに緊張することも無く行ってきましたが。。。ゴーストこえええ! 一つ目野郎よりこええええ!!
2時ごろだかに一人が抜け、4階層で一人が寝落ちし、最下層でにーにーが回線落ちし、、、取り巻きの一つ目は1匹ずつ釣って処理し、ボスのリッチさんはみんなでミルミル(途中から王子のPCが固まる^^;;)

終わった頃には太陽は昇りきっておりました。。。


今回、ほとんどが弓師だったので、近接のぐっさんなどはやり難かったもよう。。。ごめんよ~^^; もうちょっと弓戦闘に慣れたら近接とうまく組み合わせてやりたいとは思ってるんだけど~w


で、
なぜかSSが撮られている。。。
はっきり言って、SSなんて撮ってるヨユーはなかった。
ごらんのように、瀕死かナオ様さえない状態……なんのボタンを押したのやら……



王子の誕生日はペカ中で。その1
このあと、PT羽でみんなを起こした直後、今度はワタシがやられたのである。










奥のほう、なんか一つ目が焚き火しているように見えるな……
王子の誕生日はペカ中で。その2









瀕死の状態で死んだフリwwww
ていうか、早くあっちにいってください。
王子の誕生日はペァ中で。その3



いやいや~、久々にみんなと遊んで楽しかったですよ~^^
また行こうね!
そして、王子、誕生日おめでとう!!

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<子にゃんがいっぱいw | BLOG TOP | やっぱり何か変わってきてる。。。>>

comment

ホント申し訳ない;

  1. 2011/09/16(金) 04:33:14 |
  2. URL |
  3. Kana
  4. [ 編集 ]
本人もまさかの回線落ちとか もうPCより自分が固まったよ;
ラストまで行くの楽しみにしてたのにー(>_<)

そして途中で寝落ちたのも申し訳ない<(_ _)>

Re: ホント申し訳ない;

  1. 2011/09/16(金) 11:34:50 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
> ラストまで行くの楽しみにしてたのにー(>_<)

ですよねー^^;; 悔しがってるだろうなあと思ったです。


> そして途中で寝落ちたのも申し訳ない<(_ _)>

って、にーにーも寝とったんかぁーーーいっ! 
あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ