悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

やっぱり何か変わってきてる。。。

  1. 2011/09/04(日) 23:22:43_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 気がするのは私だけなのかなあ、、、?


今回の台風で被害にあわれてしまった方々には、慎んでお見舞い申し上げます。


幸い、実家は台風の進路上にありましたが被害もなく、両親とも無事との連絡にホッとしておりますが。。。
しかし……ワタクシ生まれてこのかた、こんな台風見たことなかったです。
20110903台風。。。?
気象庁の衛星写真です。(9月3日20時30分)

この衛星画像をみて、台風の進路予想図を見ると、非常に違和感がありました。
なんでって、たぶん、台風が丸くない からだと思います。
最初見たとき、なんだろう、コレ……? 台風どれ?? とか思っちゃいましたからねえ。。。


以前にも、ツイッターで呟いたのか、こっちで書いたのか忘れましたが、ここ数ヶ月で何というか……空の様相ががらっと変わってしまった気がします。
。。。あるいは、私自身(内面が)変わってしまったせいもあるかもしれませんが。



そういえば、明け方の埼玉震源の地震、夢の中で「あ。地震がくる」と思った瞬間に「どすん」でした。いや、でも今日のは小さな揺れがあったのかな?
一瞬目覚めたものの、すぐ収まったのでそのまますとんと寝てしまいましたがww
まだまだ避難用グッズは用意しておかねばならないようです。
……というか、近い将来必ず直下型が来ると言われてますしね。
関東圏にお住まいの方は、避難準備を怠らぬようにしましょう!



。。。あら。今日もなんかメンタル系記事になってしまいましたか。。。すみませんねえ^^;

マビフレの隊長には奥様も含め(?)特に心配をかけてしまったようで申し訳ないです。
いろいろ反省したり、キモチを切り替えたり忙しい(??)感じですがw

なんでしょうね、たぶん私自身にも転換する時期がきてるのかもしれませんね^^;
友人諸氏にはぬるい目で見守ってやっててくださると嬉しいです。ハイ。



テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<(気分的)復活の一発目のダンジョンは。 | BLOG TOP | 9月に入りましたねえ。。。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ