やっぱり何か変わってきてる。。。

 気がするのは私だけなのかなあ、、、?


今回の台風で被害にあわれてしまった方々には、慎んでお見舞い申し上げます。


幸い、実家は台風の進路上にありましたが被害もなく、両親とも無事との連絡にホッとしておりますが。。。
しかし……ワタクシ生まれてこのかた、こんな台風見たことなかったです。
20110903台風。。。?
気象庁の衛星写真です。(9月3日20時30分)

この衛星画像をみて、台風の進路予想図を見ると、非常に違和感がありました。
なんでって、たぶん、台風が丸くない からだと思います。
最初見たとき、なんだろう、コレ……? 台風どれ?? とか思っちゃいましたからねえ。。。


以前にも、ツイッターで呟いたのか、こっちで書いたのか忘れましたが、ここ数ヶ月で何というか……空の様相ががらっと変わってしまった気がします。
。。。あるいは、私自身(内面が)変わってしまったせいもあるかもしれませんが。



そういえば、明け方の埼玉震源の地震、夢の中で「あ。地震がくる」と思った瞬間に「どすん」でした。いや、でも今日のは小さな揺れがあったのかな?
一瞬目覚めたものの、すぐ収まったのでそのまますとんと寝てしまいましたがww
まだまだ避難用グッズは用意しておかねばならないようです。
……というか、近い将来必ず直下型が来ると言われてますしね。
関東圏にお住まいの方は、避難準備を怠らぬようにしましょう!



。。。あら。今日もなんかメンタル系記事になってしまいましたか。。。すみませんねえ^^;

マビフレの隊長には奥様も含め(?)特に心配をかけてしまったようで申し訳ないです。
いろいろ反省したり、キモチを切り替えたり忙しい(??)感じですがw

なんでしょうね、たぶん私自身にも転換する時期がきてるのかもしれませんね^^;
友人諸氏にはぬるい目で見守ってやっててくださると嬉しいです。ハイ。


0 Comments

Add your comment