悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

ちょろっとリアル+マビ

  1. 2011/08/30(火) 00:23:50_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ここ数日、リアルで心配事だの仰天ごとだの続いている直江でございます。
まあ、今日、母と長電話して多少心配も薄れましたが。こんな時期だし季節だし天候もヘンなので注意は必要ですけどね!


さて。
リアルはさておき。

恒例のssでものせてみます。



メインストリーム シェイクスピアの最後のクエストですね。
これを売るんだそうですよ。
マハの金持ちは、なんかロクでもなさそうですなあ。。。 
サイクロプスの子供。つかマハの金持ちってえげつないよな












先日、クィリンで家を落札しました。
便利便利ときいてはいましたが、便利ですねえ。
毎日が露店してるようなものなので、なにかしら売ってますw
家を持ちました












クラショでクリティカルが出たらしいです。。。
一掃。











探検レベルを上げてる最中になにやらダウンアタックもマスタータイトルがとれてしまいました。
ダウンアタックマスター












一年近く前、R1にしてアントレしていたアローリボルバーをやっと戻すことに。
ちょっとずつ弓スキルをあげておりますw
ARもなんとか戻しました












転生。
今回は雰囲気を変えてエジプト風にしてみました。
これ、下向きの後ろ姿を見ると、後頭部が半分ほど禿げててヘンな髪だなあと思ったんです。
が、ハタと気づいたことが。。。
おかっぱとかだと禿げてたりしないので、これはエジプトの髪自体がそうなのかなと。エジプトって熱い土地ですよね。長髪の方はよく分かると思いますが、髪が多いと暑いじゃないですか。耳の後ろ辺りが。
トップからあごのラインまで伸ばした髪の下は、わざと剃ってるんですね! 暑さ対策のために!!
転生・・・エキゾチックを目指してみた。
……まあ、要確認ですがwww

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<9月に入りましたねえ。。。 | BLOG TOP | こっぱずかしいけど一応報告w>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ