悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

今日は今日の風が吹くのです。

  1. 2011/08/16(火) 00:00:00_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 昨日のグレーな記事をファンタジーでカバーしてみようという試み(?)



鬼畜なAP数が必要なクラショもやっとこさランク1になりました。
は~。やれやれ。
しかし、AP80つぎこむだけのことはあります。R2→R1になったとたん世界が変わった!ww
クラッシュショットR1








このまえ、「なんかね、しずくのギルメンはほんとに家族みたいに思えるよ」みたいなことをにーにー(ギルマス)に話したら、「え。家族だと思ってるよ」という言葉が返ってきて妙に嬉しかったですよ*^^*ウフフ
私 長男ですし。。。あ、いまは長女かww
で、
13日。
その大切なうちのギルドの末娘みくちゃんの結婚式にお呼ばれしてきました。
リアル兄は妹の横で泣いてたらしいですがwwww
みくちゃん、おめでとう!
ぐっさんとみくちゃんの結婚式
うちのギルメンたちと、花婿の友人たちで大賑わいの結婚式でしたw










2次会はタラ王城にて。。。ナニが始まるのか。。。
椅子に座ったらかわいらしいお供ができたようwww
結婚式2次会にて










なんか、懺悔大会が始まったもよう。。。
なにをしとるんだね? その1




わかっているね?www




なにをしとるんだね? その2










そして見物人が増える。。。










ほどなく立ち去る見物人。




2次会はぐっさんの溜め込んでいた(らしい)お宝を根こそぎ奪うという催し物だった。
(ほんとのお宝は仕舞いこんであるに違いないwww)










そして翌日、マビにINしてびつくりした。
一匹狼だったぐっさんがギルドに入ってるううううう!!!
そして、新婚さんギルチャに大笑いしている今日この頃です。

。。。しまった。↓これだとみくちゃんとぐっさんがどれだかわからんじゃないかあ(この二人は名前の色が似てるからなあ。。。)
ええと、キリンギ~キリンギの間が新婚ギルチャとなっておりますw
本日のギルチャ


というわけで、しずくに新たな家族が増えました。
よろしくね!

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<こっぱずかしいけど一応報告w | BLOG TOP | いつも真面目だけど、今日はもっと真面目に。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ