悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

マビ百景

  1. 2011/08/07(日) 04:06:53_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
 先に進まない原稿ソフトとしばらく睨めっこしてすごすごと引き下がる日が続いております直江です。


というわけで、たまったssでも載せてみることにしますします。
ん。
今回いろいろありました。

ええ。
いろいろあったんです。





クラッシュショットR2にあげられました。
R2のボストレはかーくんにお借りした大理石ダス鎧であっちゅーまにクリア。
現在はR1にするため、APを稼いでいる段階です。
クラッシュショットR2













えーと。
隊長と結婚することになりました。
ので、衣装あわせと、欲しかった服を買ったのでそのお披露目ww
隊長には「エレボスに出てくる魔女のようだ」と言われてしまいました。
衣装あわせ?w













ただいまカブ港の釣りイベント中。
まったくもってイイモノは出ませんが、釣り放置してます。
いつのまにか釣った鮫ローブを着てました。
鮫ローブ









8月5日 午後10時 結婚式
当日、沖縄には台風が上陸し、なにやら企画してくれていたにーにーのほうは大規模な停電。。。のあちゃんは、本当なら仕事で不参加だったけれど、台風のために早く切りあがったと参加してくれることに^^
二人してラデカに座ってぽつぽつとおしゃべりしました。
のあちゃんとラデカ









見ていただきたいのは、にっこにこの手前の二人じゃなくて、矢印のおねいさん。
スゴイ顔してます。
映像が流れていたときはまったく気づかなかったのですが、こうしてssにとってみると気づかなかった部分が見えたりしておもしろいですねwww
結婚式――だが、見て欲しいのはソコじゃないw








ごあいさつ。
実はこの前の箱イベントで最後に開けた箱からレッドサキュバスの衣装がでました。
残念ながら、ブーツや帽子などは出なかったので、ありあわせのものでw そしてちょうどヴェールになりそうな被り物があったので染色してみました。(たまたま売れ残っていたというのは秘密だww)
結婚式――みなさまどうぞよろしく









式後の記念撮影。
来てくださった方、ほんとうにありがとうございました!
記念撮影










いきなり隊長から「一言」を求められ、、、
くーろんさんのおコトバ。
くーろんさんらしいコトバでしたww
配信中にも関わらず来て下さってありがとうございました^^








2次会は恒例のペッカ通常へ。
(いろいろ考えたりなにか他にとネットで探してみたりしましたが、大人数がわいわいできるのってペッカだろうということに^^;)
隊長のお友達ですね。ご参加ありがとうございました^^
お祝いに来てくださったお二人と記念撮影









書斎用の椅子をお祝いにもらって座ってみました。
おおう、なんだかえらそうじゃありませんかwww
椅子に座ってご満悦w









★おまけ★
何気なく指輪を見たらなにやら四文字熟語が。。。
指輪
え。。。?
どーゆーこと???


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<後日談とライブ「ライラニア」 | BLOG TOP | ロミジュリ終わりました。(やっと)>>

comment

おめでとうございます!!

  1. 2011/08/09(火) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
魔女がいたぞ!!www

行けなくて残念でした(´・ω・`)
結婚式用の服だけでも着て見せてもらえば良かった(´・ω・`)

No title

  1. 2011/08/09(火) 20:59:05 |
  2. URL |
  3. ひゆー
  4. [ 編集 ]
人生の墓場行k、間違った、ご結婚おめでとうございます!
指輪はきっと、尻にひいてくれくれということですねw

ありがとうございます^^

  1. 2011/08/10(水) 16:17:57 |
  2. URL |
  3. きり
  4. [ 編集 ]
魔女でゴザイマスw

★るいちゃん★
身体は大事にね^^ サキュ服なんて、いつでも着てさしあげますわよwww


★ひゆーさん★
墓場に片足突っ込みつつ、まずは御礼申し上げますww

>尻にひいてくれ
なるほどっ・・・!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ