悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

ロミジュリ終わりました。(やっと)

  1. 2011/07/28(木) 00:00:00_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
 マビのssがうまく撮れなくてちょっぴり悩ましい今日この頃です。だれかここぞって時にすぐさま撮れる方法を教えてつかあさい。。。




クラショ3になりました。
現時点ではトレは終わっていて、次の転生で足りないAPを稼がねばなりませんです。
R2でAP70、R1でAP80。。。しかし、まあこれをあげたおかげで、影でもちょっとは役に立つようになったので、がんばらないとねー。
クラッシュショットR3

クラショ上げきったらエンチャ上げるんだ・・・!









ある日のダンバ。
通りすがりのクナさんと記念撮影。(前日までのカッコイイにーちゃん姿も好きだったんだけどなあw)
※後ろの方はどなたか存じませんw
クナさんと
クナさんの手にあるだんごソード・・・3色の「みたらし団子ソード」でしたが、みたらしじゃないだろうってことで染色してもらったら、おでんになって返ってきた。









ある日のダンバ銀行。
ナクルの色がおそろだねw(。。。このひと、ヒナさんのブログで見たことある人だ。。。)
おそろ~w








ロミジュリのエンディング。
映画でも撮影の裏方風景をエンディングに流すものがあるけど、けっこう好きだったりするw
ロミオとジュリエット エンディング1








ロミオとジュリエット エンディング2

・・・なんかこう、いつも最後の場面でのシェイクスピアの毒のある言葉が・・・









昨日はかーくんに弱体装備を借りつつ、ハイロンのエンチャをお願いしたが、リアルラック撃沈だった。
激しく削れたハイロンはエンチャなしで改造して使う。。。まあ、アレだ。楽して手に入れたモンは、所詮そんな運命なんだ。。。

でー、気を取り直して。
せっかく来てくれたので、隊長もいるし、あちこちから人をあつめてタラ影「パルホロンの幽霊HD」へ。。。あのメンツならエリ通行証使っても良かったと、ちょっと後悔したw

その後、隊長の希望でラビ上3へ。
証も出たので2回ほど回りましたが、希望のものは出ず^^;
隊長とかーくんの3人でラビ上3・・・仲良しやな、キミらw

隊長がつぶやく。。。かーくんと遊ぶときっていつも爆発するダンジョンだww
確かにwwww

しかしまあ、なんだな。
キミら、仲良しでけっこうなことやねwwww




テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<マビ百景 | BLOG TOP | なんか久々のマビ日記>>

comment

真夜中のカブに怪しい青いのがいます

  1. 2011/07/31(日) 08:41:10 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
ハイロン欲しくて夜な夜なカブの街灯殴ってますよ

30分が限界(;^_^A

Re: 真夜中のカブに怪しい青いのがいます

  1. 2011/07/31(日) 14:13:14 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
レア色のハイロンがでるみたいですねえ。。。
2本あったうちの1本はエンチャで見事に消し飛びました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
カブの街灯たたくのはあとにして、真面目に演劇クエでも回ってGETしようかと思ってます。ハイ。

なんだって!?

  1. 2011/07/31(日) 19:59:36 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
演劇でも出るんですね(@_@;)
叩くより そっち回った方が早そうですね!

レア色が青白と聞いて叩かずにはいられませんでしたww

Re: なんだって!?

  1. 2011/08/01(月) 09:55:10 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
> 演劇

そうそう。 「新しい王の頼み」ってやつですね。
まあ、ボルケにしてもハイロンにしても、やっぱりそう簡単には出てこないようですが^^;

青白のハイロンもねえ、やっぱり見てみたいですがwwww
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ