悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

なんか久々のマビ日記

  1. 2011/07/18(月) 12:59:32_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 3連休もすでに最終日。。。なんで休みってこんなに早いのかなー(´・ω・`)

さて。
うちのママンに「あんたのブログはマビばっかだから見てないよ(。・ε・`。) 」とか言われた直江ですが、最近はあんまり書いてなかったと思うんだけどなあ。。へんだなあ

まあ、というわけで、ちょっとためてたSSなりとUPしてみようかと思います。

あ。
諸事情あり、5月に設立に立ち会ったギルドは抜けまして、しずくに戻りました。
今後ともよろしくお願いいたします^^





黒百合メンバーとバリダンジョンへ。
猫と蟹がなにやらひそひそバナシを。。。
バリダンジョンにて
で、ワタシはこのあたりから、近接から弓師への転向を思い始めておりました。








あれこれランクがアップしました。
応急治療6


作曲5


音楽知識4








ちまちまやっていた農場もレベル11となりまして、念願のラデカを設置。別名いちゃ椅子www
どーでもいんですが、うちの農場はあんまり設置物がないです。
ひろびろしてますので、かけっこもできますb
ラデカ設置







やっとこさクラショも4に。
まだまだ鬼畜なAP数がワタシを責め苛む。
クラッシュショット4








近接から弓師への転向の手始めは、放置していたヒールワンドの精霊とさよならして、弓の精霊を。
名前は受け継ぎ、「シリウス」です。
よろしくな!
精霊2代目








そして、しずくのしずくたるゆえんとでも言いましょーか?
あいもかわらずギルチャは迷走www
ある日のギルチャ1


ある日のギルチャ2


ある日のギルチャ3


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<ロミジュリ終わりました。(やっと) | BLOG TOP | 猫充填してきましたw>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ