悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

拝啓 初夏の候

  1. 2011/07/04(月) 01:16:37_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 先日の限定ブラック記事を目にしてしまった気の毒な方、申し訳ありませんでした。
たまにでるタワゴトです。お忘れくださいね。


で、神戸の記事からなんかあいちゃったので、今日はかっこいいがっくんの画像でも載せてみます。

http://www.youtube.com/watch?v=TEY1Do0hWig&feature=youtu.be



そんで今月はこれ↓も届きますw

Episode.0Episode.0
(2011/07/13)
GACKT

商品詳細を見る

ふつくしすぐる(訳:美しすぎる)。。。。
画像も歌も素敵です!


最近は凄まじく忙しいのか、がっくんのツイートはないのでちょっと寂しいですが。。w
……うん。待ってます。



 

で。こっから下はちょっとまたスピリチュアル系の記事になりますので、大丈夫な方だけどうそ。





 








いいですか? いきますよ?

















いつぞやに日月神示の文をいくつか出したことがありましたが、こんな文がありました。
(以前にも書いたとおり、このひふみ神示と自分が勉強してきた仏教との符合に、より心強く落ち着いて日々を暮らしていることは間違いないです。)

****************************************************

kamitogo ひふみ神示(日月神示)
旧九月八日までに何もかも始末しておけよ。心引かれる事 残しておくと、詰らん事で詰らん事になるぞ。もう待たれんことにギリギリになってゐる事 判るであろがな。

****************************************************

それまでにも、ちょっと空恐ろしくなるような文が次々と。。。

****************************************************

kamitogo ひふみ神示(日月神示)
おそし早しはあるなれど、一度申したこと必ず出て来るのざぞ。臣民は近慾で疑ひ深いから、何も分らんから疑ふ者もあるなれど、この神示一分一厘ちがはんのざぞ。



kamitogo ひふみ神示(日月神示)
今度は千人万人力でないと手柄出来んと申してあろがな。世界中総掛かりで攻めて来るのざから、一度はあるにあられん事になるのぞ。大将ざからとて油断出来ん。富士の山動く迄にはどんな事も耐(こら)えねばならんぞ。上辛いぞ。どんなことあっても死に急ぐでないぞ。



kamitogo ひふみ神示(日月神示)
天地まぜまぜになったら、まだまだなるのである。彼れ是れ、何が何だか判らんことになると申してあらうが。早う神示肚に入れておけよ。己に逆ふは神に逆ふものぞ。己拝むは神拝むもの。キリキリ舞、目の前。



kamitogo ひふみ神示(日月神示)
地つちの軸 動くぞ、フニャフニャ腰がコンニャク腰になりて どうにもこうにもならんことになるぞ、其の時この神示、心棒に入れてくれよ、百人に一人位は何とか役に立つぞ、あとはコンニャクのお化けざぞ。



kamitogo ひふみ神示(日月神示)
日に日に厳しくなりて来ると申してありた事 始まってゐるのであるぞ、まだまだ激しくなって何うしたらよいか分らなくなり、あちらへうろうろ、こちらへうろうろ、頼る処も着るものも住む家も食ふ物も無くなる世に迫って来るのざぞ


        ・
        ・
        ・

**************************************************

地軸が動くほどの何か。。。
別の文では、戦争や災害などのようなチョロコイことではない、ともありました。
これらの文だけ拾えば、蒼白になってしまいますが……
(ですが、神示は、「悪いことを待つのは悪魔である。いつ建替、大峠が来るかと待つ心は悪魔に使われているのだぞ」と強く戒めています。


**************************************************

kamitogo ひふみ神示(日月神示)
一二三(ひふみ)の食物(たべもの)に病無いと申してあろがな、一二三の食べ方は一二三唱(十七)へながら噛むのざぞ、四十七回噛んでから呑むのざぞ、これが一二三の食べ方頂き方ざぞ。神に供へてから此の一二三の食べ方すれば何んな病でも治るのざぞ、皆の者に広く知らしてやれよ



kamitogo ひふみ神示(日月神示)
心の病は一二三唱へる事に依りて治り、肉体の病は四十七回噛むことに依りて治るのざぞ、心も身も分け隔て無いのであるが会得る様に申して聞かしてゐるのざぞ、取り違い致すでないぞ



kamitogo ひふみ神示(日月神示)
何事に向っても先づ感謝せよ。ありがたいと思へ。始はマネごとでもよいぞ。結構と思へ。幸と思へ。そこに神の力 加はるぞ。道は感謝からぞ。不足申せば不足うつるぞ。心のままとくどう申してあろうが。病気でないと思へ。弥栄と思へ。病治るモト生れるぞ。何事くるとも何クソと思へ。神の力 加はるぞ



kamitogo ひふみ神示(日月神示)
三千年 地に潜りての経綸で、悪の根まで調べてからの経綸であるから、人間殿 心配せずに神の申す様 素直に致して下されよ。末法の世とは地の上に大将の器(うつわ)無くなりてゐることざぞ。



kamitogo ひふみ神示(日月神示)
神が見て、これならと云ふミタマに磨けたら、神から直々の守護神つけて、天晴れにしてやるから御用見事に仕上げさすぞ、臣民ばかりでは出来ん、三千世界の大洗濯、誰一人 落したうもない神心、皆揃ふておかげやりたや、喜ぶ顔見たや、遠い近いの区別なし、皆々我が子ぢゃ、早う親の心汲みとれよ



kamitogo ひふみ神示(日月神示)
この神示肚に入れて居ればどんなことあっても先に知らしてあるから心配ないのざ、ソレ出たとすぐ判るから胴すわってゐるから何事も結構におかげ頂くのざ。死ぬ時は死んだがよく、遊ぶ時には遊べ遊べ、嬉し嬉しざぞ。

*************************************************


ひふみ神示(日月神示)については日月神示(ウィキペディア)に詳しくかかれてありますので、どうぞ。

大正時代にかかれたもので、正直、私には上記の日付もいつの「旧9月8日」なのか判然としかねるものがありました。
アセンションなどできませんしねww
なのですが、べつのツイートでこんなのが流れてきました。


**********************************************

tokaiama 東海アマ管理人
naoekがリツイート
エレニン彗星によるポールシフトや巨大CMEによるガンマ線被曝の問題は今年9月ころから来年末までに起きる。CME被曝については厚さ数十メートルの遮蔽で大丈夫、大きなビルの地下やトンネルなどに逃げ込めばよい。各自、どこに逃げるか考えるべき。行政は危機意識皆無「パニックを恐れ」公表せず

**********************************************

**********************************************

tokaiama 東海アマ管理人
naoekがリツイート
エレニン彗星による惨禍は「ありがとう」で救われる! と照ちゃん オポノポノといくか http://shohweb.com/archives/1704.html
 
**********************************************

3月11日の大震災から、目が覚めるごとに「今日も生きてた。。。」と思うようになりましたが、神示と彗星の符合により、ますますあの旧9月8日(今年は10月4日ですね)の意味が深くなったようです。
ですが、「ありがとう」で救われる!の呟きにあるように、日頃忘れがちな、この日本の神様に今こうして生きていること、大切な人たちと共にあることを感謝して、そして、全ての人が平和に仲良く暮らせるように祈ることが必要なのではないかと思います。

大和・和合――やまとの魂の意味がなんとなくわかった今日この頃です。
最初に謝罪したブラックな記事のこと、、、神示を思い出して、これではいけないと思った次第です。
(リアルでもネットゲームでも、それは大事かな、と思いましたから)


取り越し苦労はせず、身近な人々への心配りは忘れずに、悠悠として毎日を生きていきたいものです。


テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<猫充填してきましたw | BLOG TOP | 神戸に行ってまいりましたああ!(その3)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ