悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

神戸にいってまいりましたああ!(その2)

  1. 2011/06/21(火) 19:20:13_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 開始30分前の18時、ホテルからほど近いところにあるフェリシモ本社へ突撃。
でかいビルwww 受付に行ったら、25階へ案内されました。
おおお。港が一望できる! 視線を転じれば夕焼けの山並み。
スペシャルビューですなあ。

みりさんは、目のぱっちりした溌溂とした感じの女性でした。
(でもなんかフェリシモの方って優しそうな感じの女性が多い気がしました^^)
集まったのは10名弱で、東京から来たのは私を入れて2名のみwww
えらい恐縮されてしまいましたが、いいのですよー^^ だって、こんなことでもない限り、旅行なんてできませんからねww

で、みりさんの旅のお話は。。。ワタシがここに書き連ねるより、ブログを見ていただいたほうがいいですね。写真もありますしねb
↓お気に入り「フェリシモバイヤー 試食日記」です。

http://www.chouclub-blog.com/

今回の旅もハードスケジュールだったようです^^; 北ベルギーを縦横無尽に走り回っていたそうです。
どうやら今年も注文せねばならないチョコが出てきましたな! カタログ届くのが楽しみです。
(ココでは言わんwww)

あ。
ひとつショックなことが。。。
お茶うけに出された数種類のチョコレート。。。マリーアントワネット様のために作られた由緒あるチョコとか、英国王室御用達チョコとか、通のチョコとかとか。。。それらを携帯デジカメで撮ろうと思ったら、電源が入らない。。。
充電は完璧だったはずなのに、うんともすんともいわない。
仕方ないので写真はあきらめました。
なんで? なんでなんで???

でもって、今回来られていたのは、何かしらチョコとか輸入とかに関わる方々で、ワタシのようにノリで来た者は一人もいなかった!ススススミマセン^^;;;

楽しい旅のお話と、美味しいチョコをいただいておいとましました。

夕食どうしようかって話になったとき、まずこの辺はインド料理が多くて、どこも美味しいとのこと。フレンチもおすすめとか。
だがしかし、この日の夕食は明石焼と決めていた。――ので、「たこの壺」という居酒屋さんの明石焼を食べておりました。ほどなく、さきほどの報告会に来ていた東京の方がw
チョコのこととか、仕事のはなしとかで盛り上がって、思わぬ楽しい夕食となりました^^
いつか、どこかでお会いできるといいですね!


ホテルに帰って、いったん携帯の電池をはずしてから再起動させたら生き返りましたが、Cメールに地震警報。。。え、止まったのってコレのせい?? え???


わけがわからないままでしたが、濃いぃぃぃぃ一日を過ごしたので眠気のほうが勝り、とっとと寝ることにしました。

そして翌日は、さらに、神戸を歩き回るのです。


テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<神戸に行ってまいりましたああ!(その3) | BLOG TOP | 神戸にいってまいりましたああ!(その1)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ