悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

お気に入り動画とか、つぶやきとか紹介してみたりするコーナーw

  1. 2011/06/15(水) 22:57:26_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 というわけで、ここ最近のお気に入り


●殿(うちのギルドマスター)のヒートバスター動画。
ワロタ。のけぞってワロタ。さすが王政錬金術師www






●こちらは殿のお友達のくーろんさんの動画。
編集上手だなあ~(ていうか、この二人いいコンビです^m^)








●がっくんとがくぽのコラボ。
ふ、ふつくしぃぃぃぃぃ






http://goo.gl/ybzUv ←大泣きしたゲームの動画「大神」ラスボス
ゲームってそんなに興味持たなかったけど、これはやってみたいと思った。
。。。だけど、こんな大泣きしててラスボス戦できるんだろうか。。。?







ここからはお気に入りのつぶやきです。(覚書みたいなもんですかね)

TokikoKato  今日の山羊座、ピグマリオン効果!意味わかる?教師の期待によって生徒たちの成績が向上する事だって。逆に教師が期待しないことによって生徒の成績が下がる事をゴーレム効果というそうよ。こっちの方が多そうね。(笑)




LivingAid 悟りということは如何なる場合にも平気で死ぬることかと思っていたのは間違いで、悟りということは如何なる場合にも平気で生きていることであった。正岡子規




neoenox  外国の知り合いに「なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの?」って聞かれたから「忍者の末裔だから」って答えたら「Oh!!!all right all right」って納得してくれた。




Einstein_ja 原子を割るよりも偏見を割るほうが難しい。
12:43 AM Jun 12th アインシュタインから




minorikitahara 「ブレーメンの音楽隊って、ほんとにあったことなのよ、知ってた? みのりちゃん!」と母が言うのだが、たぶん、ハーメルンの笛吹と間違えてる。




******おまけ?******

harucyapi @GACKT Gacktさんおはようございますっ。遅刻ばかりするうちの店長に1発気愛入れてください!!

がっくんの返信↓ が、がっくん。。。(*ノノ 

GACKT .@harucyapi 教えてやっても良いが、必ずやって見ろよ。まず、相手の股間をガッっと掴んで相手がひるんだところで顔を近づけ鼻をぺろっと一回舐めた後に台詞だ。「いいもん持ってんなら、もうちょっと気愛見せてもいいんじゃねーの・・・」 これやってみな


オ、オトコマエ……ッ!!!!

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<神戸にいってまいりましたああ!(その1) | BLOG TOP | エレボスの淵 挿話 UP!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ