異色のメンバーs

 またマビ記事でスミマセン。
でも短編もちまちまと進んでます。ホントです。ていうか、短編というより中編というか。。。あるぇ。。。


で。
創作中心にマビにはちょろちょろいうカンジで出現していた直江ですが、ワタシがいつも見てるマビ配信者の あ●すさんがギルドを立ち上げるとのことで、何故だかスカウトされました。
リアルがこんな状況なのでそれを説明したり、ギルドの内容を確認したり、しばらく話しあった後「じゃあ、参加させていただきましょう」ということになりました。




5月7日、「黒百合」ギルド設立。
みなさん、どうぞよろしく!
黒百合ギルド 設立





設立記念ペッカには、ギルマスの強豪フレのお二方参加で行って参りました。
。。。なんか、このギルド、近接やるのってワタシだけのようです 
ん。まあ、いいや。
スカでわあわあ言いながら、ペッカ終了。いたずらのアイスマインくらって直立死亡wwww
設立記念ペッカ 羽でてますが。
楽しかったですよ~^^


ていうかさ。
後から気がついたんだが、ペッカのボス、分身つかってやってもよかったんだよな。。。








話せば話すほど・・・・・うちのギルドは異色メンバーの集まりのようです^^;
翌日には新しいメンバーさんが増えました。なんか、もうめちゃくちゃ奥ゆかしい方なんですが!!
ボスの農場にて。メンバーさん増えました^^
生産・ 錬金(←ダメだし入りました。)スキルが高く、大量のマナエリなどもいただいてしまったので、お礼に木工で作った神エルショを3本くらい押し付けてさしあげましたwwww






転生直後のレベル上げ。
ソードマスタリとダウンアタックを今回でR1にできるので、それやったらクラショあげつつ、ヒールもあげましょうかね。。。
で、コイツらに分身スキルってきくのかと試してみたところ。。。
なんやしら残像が残ってしまいました。 
どれが本物でしょう
認知される前ならOK。でもってクリでないと叩かれますな。↑で、ちんだwwww






ギルメンたちと筏で探検上げにいったあと、バレスへ遊びにきました。
ティロから買った楽譜つかって調教してみましたw
それぞれ付近のクマだのアイスワームだのを突いて遊んでおります。
ギルメンとバレスへ遊びにきた1





夜になるとLロッドでこんなのが出てきます。
ギルメンとバレスへ遊びにきた2






素手分身やってみました。
。。。また残像。。。
バグかなあ。。。しかも位置ズレ。
残像。。。

しばらくバレスで戯れた後は、ダンバに戻ってまったりスカイプ。
うん。なんか久々にまったりした気がする。こんなのもいいですね^^

ちなみに、ギルマスのあ●すさんのコトは、「ボス」とか「殿」とか好き勝手に呼び始めております。
ワタシの場合、時と気分によって呼び名がころころ変わって増えていく傾向があるようですが、あきらめてください。

こんなわけで、なにやら新マビ生活が始まったようです。
大丈夫! 小説もちゃんと書くよ!(ていうか、またひとり読んでくれる方が増えたしな


なにはともあれ、皆さんどうぞよろしくね!

0 Comments

Add your comment