悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

息抜き。あるいは気分転換。

  1. 2011/05/03(火) 21:45:28_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 原稿ソフトを前に悩むこと数時間。。。詰んだので、マビ記事でも書くとしようw



音楽本を求めてバリダンジョン上級3へソロで。
気分を変えてトリニティスタッフを使ってみた。この武器でスマッシュ入れると回し蹴りが入ってカッコいいが、ある日、ニワトリのスマッシュと同じ形であることに気がついたとき、なんともいえない感情に襲われたことは秘密である。
どや顔。







ある日のトゥガルド居住区。
無性にシルク・ドゥ・ソレイユを観にいきたくなった。。。
謎の人。







あ●す●さんの農場にて。
この日はあ●すさんの配信にて、スカ凸&似顔絵を描いていただきました^^/ 
ありがとうございました。とても楽しかったです!
(足元にいるのは く●るちゃん。かーわーいーいー
似顔絵を描いてもらった日








……俺、ダウンアタックR1にしたら弓師になるんだ……

で、木工でつくったエルブンロングボウでクラッシュショットの修練(ランクE(笑))
正面から見るべからず。
この位置からみると、わりかし男前に見えますが、正面から見るとトホホな面(つら)してます。
クラショのときは正面へ回るのはやめましょう。



テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<異色のメンバーs | BLOG TOP | 思わず、絶叫。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ