悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

思わず、絶叫。

  1. 2011/05/02(月) 11:28:37_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 を放ってしまいました。
すっかり気象庁の天気図、宇宙天気、HAARPの情報をチェックする習慣がついてしまいました;;
(まだ雲の情報を詳しくは読めないけど、「これは怪しい」くらいはわかるようになってきた気がする。。。)

穏やかな日々がこのまま続けばと願っておりましたが、4月30日。HAARP(電磁波)のデータは厳しい数値を示しました。
リンクさせていただいている「麗しの富山」様などで過去記事を見ている限り、この数値から1週間弱~10日くらいで地震が起こってますね。
ただ、これが日本なのか別の場所なのかわかりませんけど。。。

HAARP
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
気象衛星画像の28日~あたりの雲の様子が見れれば、どこらへんが危なさそうかわかるかもしれませんね。(といっても、いま日本中の断層とかプレートの境目があぶないんだけどさ。。。)
あ。
「麗しの富山」様の記事でその日の天気図が説明されてますね。チェックチェック!


とにもかくにも
もう一度、防災グッズや非難場所など身の安全をはかれるようチェックをしておかねば。

地震に気をつけつつ、直江は短編に集中せねばなりませんです。
願晴るのだ。
↑がっくん語w


☆詳しい情報や気象衛星画像の見方などは「麗しの富山」様に行ってみてください。同じくリンクさせていただいている「雲にきこうよ」様の情報も有益だと思います。


以上、気象情報注意報でした(*`・ω・)ゞ




追記: 

 
ちょ、、、ちょっと待て!!
東北関東を横断する筋状の雲もさることながら、九州から南……沖縄上空の……なんだこの雲塊はあああああ!!!

20110502


そしてとれたてほやほやHAARPの画像。。。
ちょっと。。。ほんま。。。マジですか。。。。><
20110502-haarp

テーマ : 俺の叫びを聞け    ジャンル : 日記

<<息抜き。あるいは気分転換。 | BLOG TOP | 洗濯するべきか明日にするべきか悩む今日このごろ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ