悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

マビ堪能www

  1. 2011/04/05(火) 00:28:26_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 金曜日に引き続き、土曜日は珍しく河●氏がINしてきて も●ごメンバーがそろったので、しずくのギルマスも引っ張り込んでポウォールの襲撃エリートに行ってきました。
が、自称生産士とか、エリン最弱とか、戦闘苦手とか豪語(?)する面々でございますので、、、ええ。あと一息のところで時間切れになってしまいました(*ノω<*) アチャー

まあ、久々に近しい人々と白熱したのでヨシですww
通行証はまたいつか取れるでしょw
そんで、メトス恐怖ツアー(全滅フラグ)が持ち上がってみたり(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


↓なんてえハナシをしてる最中にヘンなものを目撃してしもた。
ポウォールの襲撃エリート


そして日曜日、なんと河●氏が来てるじゃないか!
(4月は異動とかで暇ができるそうな)
で、キコリ途中だったのだが、またしても も●ごメンバーを巻き込んで、キャップの外れた作曲本GETのためバリ上3へ付き合ってもらいました。
2周目と3周目は河●氏とふたりでぐるぐる。。。

「爆発抵抗着てる?」
「うん」
「よし。はっちゃけるぞ!!」
「おす!」

なんつーか、精神的に鬱憤がたまっていたことは否めないww 
(河●氏は数日会社に缶詰だったし、私は夜中の小さい地震とかにも目が覚めてしまうようなカンジだし。。。)
で。
ここって爆弾抱えた魚人が出ますが、河●氏、近接特攻してくんだものwwww

「爆弾こわくて近接できるか!!」

いや、そうだけどさwww
くらいすぎてナオ様のお世話に……(^▽^;)

おかげさまでストレス発散できましたww でも本は出なかったwwwww


☆おまけ☆
だってずっと「食事中」だったんだもん
↑祈)のあと「秘密」になってますが、にーにーはここ数日、「食事中」のままだった。
ひっそり突っ込んでみたけど、気づかれた。
残念。

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<震災に関わる記事 | BLOG TOP | 久々にペッカ>>

comment

www

  1. 2011/04/05(火) 13:46:48 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
きっと かなさんすご~くお腹が空いてたんですよ!!!

ずっと もぐもぐしながらマビしてたに違いない(ぇ

Re: www

  1. 2011/04/05(火) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. きり
  4. [ 編集 ]
なるほどwww
なにを食べていたのか、こんど聞いてみよう♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ