悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

久々にペッカ

  1. 2011/04/02(土) 03:20:20_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 マビ配信への名前表示コメにする方法をやっと知った直江ですw
ミラーもやろうと思ってソフトをDLしましたが、なぜかそれやるとスピーカーから音が出なくなったのであきらめました;;

で、1日金曜日、いつも見ているマビ配信者・あ●す●さんがペカ凸募集をかけておられました。
(先日の震災で、ボランティアに行かれていた介護師さんですね^^)
あの配信のあとメモでお礼を申し上げたので、名前を覚えていただいたようです(*ノノ

当初、もう何ヶ月も木工やってるだけだったので戦闘する自信はなく、お見送りのコトバをかけましたが……結局「見てるだけでも、ペットでもいい。みんなでわいわい行こう」というお言葉に甘えて便乗させてもらいました。

ワタシにとっては全員初めてお会いする方々。しかもえらい久々のペッカ通常w
総勢13名wwww パーティーを2つに分けて乗り込みました。
これだけ人数がいると、少々ミスってもぜんぜん影響しないのねえ……とはいえ、不慣れなもので、知らずご迷惑をおかけしてしまった方には申し訳ありません><;

やー。でもすごい楽しかったです^^
たまにはカオス戦闘もいいなあと思いましたwww

お誘いありがとうございました。また遊んでくださいまし!


ペッカいってきましたw

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<マビ堪能www | BLOG TOP | 地震のときは机の下にもぐってはいかんのだ!>>

comment

同じく

  1. 2011/04/02(土) 18:46:14 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
戦闘のやり方を忘れた人がここにも一人。。。

生産ばっかりしてて久しぶりにD行くと 自分だけカオスになりますよねw

Re: 同じく

  1. 2011/04/03(日) 02:25:05 |
  2. URL |
  3. きり
  4. [ 編集 ]
そうなんですよー。
スキルボタンを押し間違えたりとか(ノノ

でもまあ、たまにはカオス戦闘もよござんすよ^^
復帰したら遊びましょう!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ