悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

「きょう、会いにゆきます。」事後報告(笑  その1

  1. 2011/03/23(水) 20:21:56_
  2. 猫写真と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 3月20日(日)冷蔵庫に鎮座しているチョコレート(つまみ食い済)を引っさげて、猫カフェRIENに乗り込んでまいりました。
(ツイッターで店長さんの「甘いものが食べたい」というつぶやきをキャッチww)

その日は小春日和で歩いていると汗ばむほどの陽気。。。二子玉川は肌寒く感じたけどw

11日の地震で猫さんたちはおびえてないかと思ったんですが、みんなけっこうへいちゃらな顔してましたwww




クッションにまるまる猫ww
リルケかあさん、奔放な寝相です^^;;
20110320-cats02.jpg








リルケかあさんが寝ている隣のクッションではチビーズがまるまるww
。。。大きいのが混じってるけどw
20110320-cats03.jpg








リルケに威嚇されて縮こまるモローくん。
がんばれ、オトコノコwwww
見あって見あって~








その様子をハンモックから暢気に傍観するシスレーくん。
傍観。








人間にはチョコの差し入れ、にゃんずには紙袋。
むらがるクリーム軍団w
20110320-cream1.jpg









20110320-cream2.jpg









「はいってます。」
20110320-cream3.jpg









猫影がなくなったのを見計らい、イリカ様ご入場w
20110320-ilk01.jpg












でません。
20110320-cats06.jpg














あたしはでませんよ。
20110320-cats07.jpg













……。
20110320-cats08.jpg










ランちゃん、下界のことにはご興味ないようです。
20110320-cats09.jpg










袋猫。
20110320-cats10.jpg











イリカ様、チョコの箱がお気に召したようです。。。
(イリカ様側から、バンヘッケ、ダスカリデス、ラ・ペッラ――店長さんはラ・ペッラのチョコを気に入ってくださったようです^^)
20110320-ilk02.jpg











20110320-ilk03.jpg










20110320-ilk04.jpg




つづく。
テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<「きょう、会いにゆきます。」事後報告(笑  その2 | BLOG TOP | 買ったはいいが。>>

comment

  1. 2011/03/26(土) 19:58:01 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
自由奔放なねこちゃんたち…いつ見ても癒されます><

ねこってあんなに紙袋が好きなんだwww

Re: タイトルなし

  1. 2011/03/27(日) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. きり
  4. [ 編集 ]
紙袋大好きですよ~^^
落ち着くんでしょうかね?w
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ