悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

買ったはいいが。

  1. 2011/03/23(水) 00:43:12_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
 そんなこんなで、とうとう携帯買いました。
REGZA IS04ってやつですが。

PC並みの働きには驚くばかりですが、まあ、なんだ。
こんな小さいやつにいろいろ注文つけるほうが間違ってるのかもしれないが、アドレス帳(連絡先アプリ)のインデックスはきっちり詰めて欲しかったよ、ワタシは。

ネットみても解決策ないので、今日ショップへ行ってみたが、一度全部消去して入れなおしてみてくれといわれ、再起して入れてみた。
その時点ではあ行か行、きちんと読み取って振り分けされたので「やれやれ」と。。。
Gメールを送ったりアプリをデスクトップにショトカしたりしたあと、入力漏れの数件を連絡先アプリに入力したらまた不具合が。。。

いったい何のアプリと相性がわるいんだか。。。(ワタシはGメールあたりがあやしいと思っているが)

……………………もう、いい。
面倒くさい。

数十件も登録する気はないのでこのままでいく。
ほんで2年後にはもちょっとマシな機種に変更する。
そうする。




明日は猫写真あげよう~


テーマ : 呟いたり叫んだり。    ジャンル : オンラインゲーム

<<「きょう、会いにゆきます。」事後報告(笑  その1 | BLOG TOP | 保湿ティッシュも無ぇ。。。>>

comment

どこを突っ込むべきか。。。

  1. 2011/03/23(水) 09:58:30 |
  2. URL |
  3. Kana
  4. [ 編集 ]

って またなんで携帯を持とうと思ったのか?
緊急時連絡用かな?

そしてGメールって何だ?
もしかしてCメール?w

一番突っ込みたかったのは。。。
何でこのネタで ジャンルが「オンラインゲーム」なんだよっ?ww

Re: どこを突っ込むべきか。。。

  1. 2011/03/23(水) 11:47:41 |
  2. URL |
  3. きり
  4. [ 編集 ]
おおお。にーにー、らっしゃい!

> って またなんで携帯を持とうと思ったのか?

うん。なぜかというと、こないだの地震のときにはGPS機能・ネットが大活躍したというのが大きな理由ですな。
電話とメールにはあまり期待してませぬwww


> そしてGメールって何だ?
> もしかしてCメール?w

ちゃうよ!!wwww
GメールってのはgooglメールでPC・モバイルどっちでも使えるメールです。
Cメールってのは、、、何だろう?? 地震警報が送られてきますよ。。。


> 何でこのネタで ジャンルが「オンラインゲーム」なんだよっ?ww

あれ??
日記ジャンルで書いてたのに。。。なんでオンラインゲームにふりわけわれてんだろ??
カテゴリのせいだろうか???

なぬ!?

  1. 2011/03/23(水) 14:55:35 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
きりねぇがついに携帯デビュー!?
しかも スマートフォン…だと?

るいは使いこなせる気がしないので いまだに普通の携帯ですb
パナソニックで発売されたら機種変考える かもしれないw

Re: なぬ!?

  1. 2011/03/23(水) 19:03:49 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
でびう、ちうか、出戻りちうか。。。?w
5年ぶりだからデビューでも大差ないかww

ぼちぼち機能を確認しながら自分仕様にカスタマイズしております。
マップとかナビウォークとか、便利なアプリが使えるのでいいですよ~^^

そういうのはね。。。

  1. 2011/03/24(木) 03:17:04 |
  2. URL |
  3. Kana
  4. [ 編集 ]
都会だから使う用途があるんだよっww
田舎にいたらあっても意味がな。。。<マップやナビ

Re: そういうのはね。。。

  1. 2011/03/24(木) 10:23:24 |
  2. URL |
  3. きり
  4. [ 編集 ]
えーe-350
そうなのだろうか・・・?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ