悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

保湿ティッシュも無ぇ。。。

  1. 2011/03/19(土) 00:02:39_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
 花粉症です。今年は鼻水がスゴイです。目はマリエンさんの目薬とオーブスの「ツーアイゾーン」で何とかしのいでます。

が、毎朝起きると予告もなく流れ落ちてくる鼻水にはほとほと困っております。
コン●ックは1カプセルで効きますが、効くまでに少々時間がかかるので保湿ティッシュが大活躍。
その、保湿ティッシュがどこいってもありゃしねえ。。。
ついでにいうと、普通のティッシュもトイレットペーパーもだ。
聞けば米も卵も納豆も買い占めしやがってる奴がいるとか。

あのさ。
東京の経済、ちゃんと機能してるのになんで買占める必要があるのさ?
友人の旦那さんが米を買いに行ったら、どっかのおばちゃんが得意げに5キロの米を5袋買っていったんだと。
あんたんち、いったい何人家族だよwww
4人家族でも半年はあるよな、って友人と話していたんですが。。。そのあと、友人がこんな動画を見つけてきてツイッターにのせてた。

「総統閣下がお怒りです」買占め編。
http://www.youtube.com/watch?v=DecneAoIvx0

ワロタ。三食オムレツとかwwww
閣下のお怒りは至極もっともです。ほんとに。
(つかこのシリーズの作者うまいよなあwww)

ごちでした(^∧^)


そんで、今日はプリクマーさんのニコ動がUPされた~!
みんな、本気をだせ!!!!
しっかし声高いなあ。。。


テーマ : 呟いたり叫んだり。    ジャンル : オンラインゲーム

<<買ったはいいが。 | BLOG TOP | みすえる。>>

comment

うえええええ

  1. 2011/03/19(土) 12:51:04 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
動画が違反で削除されてるううううううう><
名作だったのにーーーーー;;

違反なら仕方ないか。。。残念

!!!

  1. 2011/03/19(土) 16:56:40 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
一足遅かったー!
削除されてしまったあとでした…

くまーさん初めて聞きましたけど すごく素敵な声ですねぇ(*´ェ`*)
本気を 出せそうな気分になってくるww

Re: !!!

  1. 2011/03/19(土) 18:32:34 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
るいちゃ、おひさです!
元気でしたか!?

> くまーさん初めて聞きましたけど すごく素敵な声ですねぇ(*´ェ`*)

ふふふ、でしょでしょv


> 本気を 出せそうな気分になってくるww

うむ!
本気だそうZEEEEEEEヽ(`▽´)/
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ