悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

猫充電完了♪

  1. 2011/03/05(土) 15:34:09_
  2. 猫写真と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 禁断症状が出始めたので行って来ました。猫カフェRIEN~
元気なちびっこたちにまとわりつかれて、もふもふハーレムでした( ̄ー ̄)
ボケた写真もごちゃまぜで載せちゃるぜ~www


アンバー君(たぶんww)
アンバーくん




ターコイズ君はちびっこのうちで一番の元気者w
獲物を銜えたら「うー」と威嚇。シスレー君とモロー君は引き気味www
20110304-cats01.jpg




「あの子、うーうーゆってコワイよ。。。」
20110304-cats02.jpg




「こわいし……」
20110304-cats03.jpg
ハンサムなターコイズ君。この子は男前ですね!
最初じゃらしを取ろうとしたワタシの手に噛み付いてきたけれど、「痛い痛い」と訴えると「あっ」と気がついたのか、素直にじゃらしを口から離してくれました。
しかも、その次にはじゃらしを銜えて「うー」と唸りつつも、ワタシが「おばちゃんにちょーだい」と手を出すと、するっと口から落とすようになった優しいおりこうさんです^^





蛍ちゃんとこざくらちゃん(かなっ?w)
20110304-cats04.jpg





ちびっこ軍団ww
20110304-cats05.jpg





20110304-cats06.jpg





20110304-cats07.jpg





20110304-cats08.jpg





20110304-cats09.jpg





20110304-cats10.jpg





何か見つけたらしい。。。
20110304-cats11.jpg





モロー君(かな?)とターコイズ君。
なんか、シスレー君とモロー君は前回よりノルらしく、可愛くなってますねー^^
20110304-cats12.jpg





イリカさんとマキちゃん。
マキちゃんはあいかわらずイリカさんにくっついてますねw
イリカさんが大好きなんだね^^ ワタシもだよww
20110304-cats13.jpg





20110304-cats14.jpg





イリカさんv
しゃがんでちびっこと遊ぶワタシの頭をつついて「撫でれ」とwwww
はい!直江、心をこめて撫でさせていただきますっ(*`・ω・´*)ゝ
20110304-ilka1.jpg


――というわけで、続きはまた明日!!

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<猫充電完了 其の二 | BLOG TOP | 第一段階ノルマ達成! うぇーいww>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ