悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

ラストスパートをかけろ!

  1. 2011/02/27(日) 00:29:51_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
久々。。。でもないような気がしますが、マビ記事です(o・ω・o)
SS撮るのをすっかり忘れてましたが、先週月曜日に木工R2になりまして、でもって一気に89.96%まで進めました。
今週は残り約11%を確実にクリアするために、ひたすらに薪割り&モフ刈に専念しておりましたです。はい。


黙々と進める作業なので、ずーーーっと、ニコ動からDLした音楽を聴きっぱなしです。
地味な作業なので、聴いてるのは濃ゆくて激しくてノリノリのやつです。←
(だけどMP3だとちょっと音質が下がってしまうんですよね。もったいない。。。)

最近どっぷりハマりこんだプリクマーさんの美声に萌え萌え (。。。うむ、やっと「萌え」の意味を体験しているかもしれんwww) しながら地味な作業も腐ることなくやっております。
来週月曜には確実にR1になります。
ええ、なりますとも! (あ。忘れないようにSS撮っとかねば。。。


そういやG14「ロミオとジュリエット」が来ましたねえ。
すでに終わらせたヒトもいらっしゃるようですが、いつか復帰するときのお楽しみってことで手をつけてません。
なぜ「いつか」なのかというと、今の連載がいつ終わるかわからんからだあああああ!
まあ、木工もR1になったら今度はマスタートレに入りますし。これは週1こっそりマビノギINで進めていこうかと思います。
どうせ月曜以外に弓作ったって失敗が多すぎるんだし(ノД`)・゜・。
つーか、弓使うのはあんまり好きじゃないのに、弓作るのは好きってどういうことさ。生産士なのさ。

マビノギ配信はチェック続けますけど~www


ともあれ。
ありがたくも、マビノギで知り合って小説を読んでくださるようになった方々も数名。。。ほんとにありがたいことです。
ゲームで遊ぶ回数は減りますが、そのぶんお楽しみいただけるようがんばりまする(≧∇≦)
でもって久々に登録しているランキングサイトさんとかを覗いてみたら、うちへのアクセスがまだあったりするのを発見して 追い討ちをかけr 背中を押された次第です。ハイ。


うーん。
「エレボスの淵」も最後は決まってるんだけどなあ。。。来週から唸り声が頻発しそうです^^;
ここは一発 天に向かって叫んでみるか。

「おりてこい!」L(゚Д゚o)

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<第一段階ノルマ達成! うぇーいww | BLOG TOP | ニコ動に入り浸る。>>

comment

おりてきたぞ!

  1. 2011/03/01(火) 00:05:39 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
木工R2おめです!
SSがないとは きりねぇらしいww
R1になったときは 忘れずに撮って見せてくださいね(o≧▽゜)o

小説の方も マイペースで頑張ってください(≧∇≦)♪

Re: おりてきたぞ!

  1. 2011/03/01(火) 00:43:14 |
  2. URL |
  3. キリ
  4. [ 編集 ]
ありがとおおお!
28日・R1ランクアップできたてほやほやのSSをアップしたよ!
コメと入れ違いだったみたいだねww


> SSがないとは きりねぇらしいww

え、、えへ。
忘れちゃっただよぅ(´・ω・`)

ハイ。
今週からリアルファンタジーライフに突入しますぜ。←
更新記録はこのブログにUPするので、時たま覗いてみてくりゃれw
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ