タイムリミットまで1週間!

 マビのIN率下げよう計画始動前1週間です。はい。
その前に木工あげたいとせっせと薪割りしております。
が、そう簡単にはクリアさせてもらえなかった、、、;;


そんなある日の夜。
ドコからともなく現れたのは。。。



ダチョウ。

ダチョウ出現1
黒ダチョウ そんなにいそいで どこへゆく
ダチョウ出現2

無言のまま走り去ってしまったダチョウ。
意図はわからぬままでした。

トゥガルドは不思議がいっぱい。





そして。
も○★のメンバーのG11のお手伝いのあと、せっかく河●氏も来てたのでどこか行こうかということになり、フィア上に行ってきました。
鎧クマがくれたのは革でした(´・ω・`)

ジャイアントのペットはみんな大きくなるので楽しいよね~w
これなら二人乗れるんとちがうか?
みんなでフィア上~ジャイの箒はでかいぞ編





そしてまたひたすらに木工。
神弓作成のためにショートボウを作りまくる。
(神は神でも格上のと格下のとありますようで、こちらの表示は格下のものですね)
神弓作成


結局……神弓20本作成のために高級薪何十セット使ったのか、もはや、さだかではありません^^;
月曜の1chでPTに入って成功率99%の状態で、弓10本中1本が神になるようなので、一気にトレを埋めるなら、他日は忍の一字でひたすらに高級薪と、紐だの糸だの革だのの素材を集めまくるのが得策のようです。
(その月曜日は体調不良で半分死んどったけどな。。。)


これでもかと溜めたはずの太い糸も、高級薪も足りず、泣きが入った頃、やっとこさR4を抜けました。
木工R3~

うーん。。。課金が切れる9日21時までにR3抜けられるのだろうか。。。?

いや、無理だwwww
ぅああああん。なんか中途半端になるのはキモチワルイッ!!!

仕方ない。ペースダウンだwww

0 Comments

Add your comment