悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

タイムリミットまで1週間!

  1. 2011/02/02(水) 00:22:37_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 マビのIN率下げよう計画始動前1週間です。はい。
その前に木工あげたいとせっせと薪割りしております。
が、そう簡単にはクリアさせてもらえなかった、、、;;


そんなある日の夜。
ドコからともなく現れたのは。。。



ダチョウ。

ダチョウ出現1
黒ダチョウ そんなにいそいで どこへゆく
ダチョウ出現2

無言のまま走り去ってしまったダチョウ。
意図はわからぬままでした。

トゥガルドは不思議がいっぱい。





そして。
も○★のメンバーのG11のお手伝いのあと、せっかく河●氏も来てたのでどこか行こうかということになり、フィア上に行ってきました。
鎧クマがくれたのは革でした(´・ω・`)

ジャイアントのペットはみんな大きくなるので楽しいよね~w
これなら二人乗れるんとちがうか?
みんなでフィア上~ジャイの箒はでかいぞ編





そしてまたひたすらに木工。
神弓作成のためにショートボウを作りまくる。
(神は神でも格上のと格下のとありますようで、こちらの表示は格下のものですね)
神弓作成


結局……神弓20本作成のために高級薪何十セット使ったのか、もはや、さだかではありません^^;
月曜の1chでPTに入って成功率99%の状態で、弓10本中1本が神になるようなので、一気にトレを埋めるなら、他日は忍の一字でひたすらに高級薪と、紐だの糸だの革だのの素材を集めまくるのが得策のようです。
(その月曜日は体調不良で半分死んどったけどな。。。)


これでもかと溜めたはずの太い糸も、高級薪も足りず、泣きが入った頃、やっとこさR4を抜けました。
木工R3~

うーん。。。課金が切れる9日21時までにR3抜けられるのだろうか。。。?

いや、無理だwwww
ぅああああん。なんか中途半端になるのはキモチワルイッ!!!

仕方ない。ペースダウンだwww


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<届きましたよ、幸福のチョコレートww | BLOG TOP | BAR LOYD >>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ