BAR LOYD

★なんかの不具合か、いつもの絵文字がでない。。。

気を取り直して。


さる1月29日、猫カフェRIENにて「BAR LOYD」が開店。友人と行って来ました。
LOYDの松原さんはバーテンなどされたこともあるようで、その日、RIENのキャットウォークにはお酒がずらりとww


その前に腹ごしらえをするべく、気になっていたイタリアンのお店「アルベラータ」でスパゲティをいただきました。(聴いたことのない茸が入った、手打ちのスパゲティ)と菜の花のフリッター(オムレツみたいなかんじ)
口コミで評判なだけあって、こぢんまりしたお店ではありますが、とても美味しかったです^^b
もう一軒気になっていたのが、雑貨屋さんらしきお店。
「巣巣 SUSU」という輸入雑貨屋さんにも覗いてみました。
いいストールだなあ、と見てみたら、お値段も「Oh!」と声をあげてしまいそうなカンジwww
美味しそうなキャラメルクリームと、きいちごといちごのマフィンを買ってみました。(キャラメルクリームは甘すぎず、ほんのり苦味があって、すごく美味しい!!)


で、RIENさんに入ったらすでに梅くんのオーナーさんとお友達がいてらして、綴ちゃんのオーナーさん、フレイくんのオーナーさん、私たちのようなRIEN客(笑)全8名が集まりました。
まずは焼き鳥、お刺身、おいなりさんが、、、お次に松原さん特性のかす汁鍋がどんとwwww
(スパゲティ食べなくても良かったらしいwww)
お腹いっぱいなのに、なぜか食べている(^▽^;)

そのあとはキャットウォークに並んだお酒でカクテル。(ワタシは飲めないのでソフトドリンク。パインジュースにココナッツフレーバーが入ってまろやかでした)
お刺身を狙う猫さんたちをガードしつつ(笑)、てんでにおしゃべり。。。少人数で猫好きが集まると、自然と猫バナシになるよねwww

あっという間にお暇の時間となり、ワタシと友人は9時半に引き上げましたが。。。みんな何時までいたのかな~?w
ちょうどサッカーがある日だったから、早々にお開きになった可能性はありますが(^▽^;)

飲めないけれど、たまにはこういうのもいいかもしれませんね。
RIENさん、お誘いいただきましてありがとうございましたー!
毎月恒例に定着するといいですねww

0 Comments

Add your comment