悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

2月といえば!!

  1. 2011/01/25(火) 14:43:47_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
 ヴァレンタインですね。ヴァレンタインといえば、チョコレートですね!(この際、ヴァレンタインの起源などはおいとくw)

なので、本館メニューはKigen様のペンギンカフェ・オーナー様にご出張いただいておりますww
ふふふ。美男バンザイ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!


で、そういえば、何年か前に「ショコラ旅」なるページを作りましたが。。。ほったらかしておりますね。
これは、まあ、ええと、、、そのうち、、、、。


そんなことよりも!
今年は、とうとう3年越しのを成就しました!
↓毎年、フェリシモさんから届く「幸福のチョコレート」

http://www.felissimo.co.jp/selection/v1/cfm/products_list700.cfm?wk=69571


数々の垂涎チョコレートが綺羅星のごとく輝いておりますが、3年もワタシのはあとを掴んではなさなかったのが、コチラ!

  ↓パリ ROY(ロワ)の「マジックマーブル」!!!

http://www.felissimo.co.jp/selection/v1/cfm/products_detail001.cfm?gcd=507655&wk=69628
注意:自分用。断固として、自分用です。ココ大事。


現在、すでに販売休止となっております。このチョコは毎年売切れになるそうですが、今年、直江はがっつりと掴みました。
それはもう、プレゼントでもないチョコにこのお値段です。(ていうか、注文したのコレだけじゃないし..._φ(´ι _`  ))いま建設中のスカイツリーから大ジャンプしたような心境www
まあ、とはいえ、毎年銀座で開催されるチョコレートイベントに諭吉を数枚吹っ飛ばす友人に比べれば、カワイイもんさねb

てなわけで、チョコレートにお悩み中のアナタ(この場合自分用でも他人用でもかまわないww)、たまにはトツクニからのお取り寄せもいいのではないでしょうか?
テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<チョコレートマジックとでもいおうか。。。 | BLOG TOP | ひたすらに・・・>>

comment

壁]*´ω`)シ 呼びました?

  1. 2011/01/25(火) 15:38:48 |
  2. URL |
  3. 春菜
  4. [ 編集 ]
銀座はショコラホリック仲間と有名ショップツアーに行くのです(>▽<*)
例の祭典は新宿伊勢丹にて「明日から」でございます。ふふ(w

今年は年末からのお洋服セールで散在してしまったので涙を飲んで欠席ですが、
やはりフェリシモにてホワイトデーに届くモノたちを注文してまいました。
魔法のカードがぴゅり~ん☆するのは3月なので、今後の生活を計画的にしようと思います(笑)

Re: 壁]*´ω`)シ 呼びました?

  1. 2011/01/25(火) 15:51:49 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
> 例の祭典は新宿伊勢丹にて「明日から」でございます。ふふ(w

おおう。新宿だったかww
つーか、明日からかい!恐ろしくて行けないじぇwww
でも、アンリ・ルルーのキャラメルはしばらく食べてないから食べたいが。。。いやいや。イカンイカン。

>フェリシモ
期限が延びたしねえ。。。ロワのチョコを注文したからといって、油断はできぬww
。。。ちょっと財布のヒモも締めなおさないとね。。。
29日のBAR LOYDと夕食のお金はとっといてねーwww

チョコだって…?!

  1. 2011/01/28(金) 20:12:15 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
「ロワ」のチョコおいしそうですねぇ(*´ェ`*)
値段を二度見しちゃいましたけどwww

るいは「ロイズ」の限定の生チョコを注文しましたよ~♪
毎年これを食べないと 冬が終わった気がしませんw
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ