悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

ひたすらに・・・

  1. 2011/01/20(木) 00:00:00_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 ギルドを抜けて何をしとったかというと、

木工

デス。
ええ。もう毎日毎日もくもくと薪割り斧で薪を割っております。
で、当初は単にSTRが増えるので、っちゅーカンジではじめたんですけど、トレには弓つくりが含まれてまして、これがまた意外と楽しいwww

てなわけで、ssいってみましょうかw





おPさんと、硫黄クモ再び。
ちょうど久々にINした河●氏も引き込んで、3人で行ってきました。
多人数のときはミルミルでいくんですが、そこな錬金術師が言うようにダメージが30%ほどカットされるみたいなんですね。
ほんで、スタミナ切れに気づかず立ち止まった瞬間にクモに蹴られて死亡wwww
ここは二人に任せた! ガンバレ!!b
硫黄クモにミルはダメ30%減少するようです、、、(´・ω・`)
河●氏は初めてだったんだっけ。。。? さすがに戦上手でありました。彼なら慣れるともっとさくさくと進められるでしょう^^
ワタシは毎度のことながら「戦闘は性にあわねえ」と再確認しつつwww
まあ、久々にINした河●氏が「楽しかった」と言うので、善しとしましょうb





ひたすら木工に明け暮れる日々も、単調に見えて不思議も存在します。
↓浮いたままの箒が数時間浮いたまま。。。
浮いたままの箒。。。
持ち主はハイドで箒に乗ったまま放置なのか?(ていうか、ハイドしたまま箒に乗れるのか???)




ランク5になると、上質なものができたときに銘が入るようです。
7本中、4本はにーにーへ送りつけ、3本は七●ちゃんに送り付けましたw
受け取ってくれてありがとう!
使い切って耐久なくなったら精霊の餌にしてくれたまえ!b
銘入り7本できましたー





ほんでやっとこさランク4に昇格。
さてはて。ファンタジーライフが切れる来月9日までにどこまで上げられるかな?^^;
できるとこまで突っ走りますよ~!
木工R4になりました~^^


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<2月といえば!! | BLOG TOP | 悩み多し。ちいさなことからコツコツと。>>

comment

すげぇw

  1. 2011/01/20(木) 22:32:21 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
もうランク4ですか!
このペースなら ひょっとして1にできるかも…?w

レザロン作れるようになったら 1本くださいっ><

Re: すげぇw

  1. 2011/01/21(金) 19:11:27 |
  2. URL |
  3. キリ
  4. [ 編集 ]
R1になれるかな~^^;;
もくもくと頑張っておりますww

レザロンですか。。。なんかトレにありましたね、ソレ。
いいのができたら送りつけて差し上げますww

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ