悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

...というわけで、ギルド抜けました;;

  1. 2011/01/13(木) 00:10:18_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
 日曜の夜からぐるぐる悩んでおりましたが、いつまでもこんなことをしとってはいかん、ということでギルマスには事情を説明し、本日、退会しました;;
(この葛藤を理解していただき、感謝感謝です(^∧^)
ものすごく居心地のいいとこだったので、後ろ髪は引かれまくりな状態でしたがww

一昨年、マビ封印とか言って大失敗した直江。
結局、いきなり押さえつけるから爆発するのであって、ゆるゆるとフェードアウトしていく方向にもっていけばいいじゃないかと。。。
で、まあ、ここは思い切ってギルドを抜けてしまい、いま上げてる木工スキルを上げきったら、少しずつマビ時間を減らして創作のほうへ移行していこうかと。。。
(おPさんに高品質エルショをあげる約束だしねww あとにーにーにも売りつけないと?www)

という予定。
ぜんぜん自身のない予定www

でもねえ、無理やりにでもやらないと、どんどんできなくなっていきそうでねえ。。。
なんのために新しいPC買ったり、いろいろ勉強してんのさ、って、思いましたので。ハイ。

とりあえず、来月の9日までアドバンス期限があるので、そこまでになんとか木工を上げきることを目標に燃え尽きようと思います。
土日は創作したいので、そのへんは折り合いつけて、、、と。
今後は河●氏ペースでINして、まったりファンタジー世界を楽しんだら、さっと戻ってくる、というのが理想ww

できるかな~。。。でもやらねば^^;;

がんばるよ~


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<悩み多し。ちいさなことからコツコツと。 | BLOG TOP | 無双とか美味しい衝撃とかヒュージとか。>>

comment

No title

  1. 2011/01/13(木) 19:52:25 |
  2. URL |
  3. メサイヤ01
  4. [ 編集 ]
うへへ

あたしゃ仕事決めるまではマビ封印してますが

一番いいのはパソコンから離れる事ですかねぇ

Re: No title

  1. 2011/01/13(木) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. キリ
  4. [ 編集 ]
おおお。就活おつです!
えらいなメサさんb

ワタシもねえ、PCから離れることがイチバンだとは思うんだけど、創作はPCでやってるもんでwww
無理やり、こう、ぐいって動かしてやらないとできないこのダメさ加減に、とーちゃん情けなくて涙が出てくらあ、です。
ええ。。。え? あ、しまった。このネタ、メサさんには通じなかったあああああっっwwww?
忘れてくだせえ。

はっちゃく吹いたw

  1. 2011/01/14(金) 14:40:41 |
  2. URL |
  3. Kana
  4. [ 編集 ]
基本それぞれの都合最優先なので 思うことあればそのとおりに行動すればおkw
自分も仕事の都合でよく放置とかしてるしねw

ずるずるでも一歩も進まないよりも 少しずつでも進んでいればいいと思うよ?
自分自身を縛りすぎて動けなくなるのが一番心配かな

後は勢いですb
そんなわけで 適度にがんばれ?w

Re: はっちゃく吹いたw

  1. 2011/01/15(土) 02:40:03 |
  2. URL |
  3. キリ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますだ(ノД`)・゜・。
ほどほどに、がんばることにしますw

。。。しかし
思わぬところでネタが通じてしまってあわわわ。。。www
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ