悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

無双とか美味しい衝撃とかヒュージとか。

  1. 2011/01/10(月) 23:49:04_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 無駄なことは何も言うまいぞ。さ、いってみよう。


R師やおPさんたちとクモエリにいきました。
ナオ様にも来てもらえなくなって、何度死んだか自分でも覚えていませんでした。
R師 無双www
。。。ていうか、無双メイド・R師とお呼びするか。。。



「気をつけろ!」って、もっと早く言ってよ。
べ、べつにももちゃんを押し倒したわけじゃないからね!!!
おふ。。。



テロップで、どこの扉からクモが出るか流れますが、イマイチ方向を覚えていない直江。
おPさんのフレイマーに縦列してミルミルミル。。。。。
ひぃ~クモクモクモ。。。




で。
生産 士と自負するワタクシのヒュージ連発をご覧あれ!
きたー犬もよろこぶ。

また きたー!

またまたきたーーー!


これはさすがに叫んだwww
うおおおお



料理スキルをあげるには食べないといけません。
ころころのキャラクターも、まあ、味があっていいかもしれませんが、転生直前に食べまくってトレを完了させようと、王城パーティーで食べまくった。
あまりの旨さに衝撃を受ける図。
美味しい衝撃1

美味しい衝撃2

美味しい衝撃 爆発

美味しい衝撃はボスをも倒す。。。らしい。


というわけで、ここのところ木こりに徹しているマビでした。



昨日はフレと話し込み、思うこと多々。。。。。んーんー。。。ひょっとしたら、一度ギルド抜けるかもしれませんが、考え中です。
ともあれ、それまでは楽しく過ごしたいと思います^^
みんな、今年もよろしくね~^^ノ
テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<...というわけで、ギルド抜けました;; | BLOG TOP | 左脳と右脳>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ