悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


マビ百景

  1. 2010/12/24(金) 13:25:37_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 シリーズ化なるか!? それは謎だけど。


バンホールに双子
mabi-100-1.jpg

ファイアドラゴンはじめました
mabi-100-2.jpg

首なしが座ってるっ!? 
と仰天したけど、捨てられた鎧だった。。。
mabi-100-3.jpg

「また別の錬金術師たち」ハードに参加。
このときの模様は、絶叫とともにライブで公開されておりました。
なんとかクリアできてよかった。。。
mabi-100-4.jpg

おっぱさんと「影世界の硫黄クモ」高級(だったかな?)。
食堂のクモ地獄は、おっぱさんのゴーレムが殲滅。ワタシは扉のこっちで客引きwww
mabi-100-5.jpg

サンタクエの報酬。
ラスパ温泉で「たまや~♪」
mabi-100-6.jpg

はい。
というわけで、シリーズ化するかどうかは予定未定の「マビ百景」でございました。


今年の年賀状はプリンター故障の関係で、市販の年賀に宛名書きというごく一般的なものになってしまいました。
。。。ま、たまにはいいよねw

テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<仕事おさめ~ | BLOG TOP | 本年の〆猫カフェ RIEN その弐>>

comment

タイトル

  1. 2010/12/24(金) 19:00:55 |
  2. URL |
  3. 匿名希望
  4. [ 編集 ]
おふ

ドラゴンって何さ゜゜(´O`)°゜

早くマビしたいよぉ・゜・(つД`)・゜・

Re: タイトル

  1. 2010/12/24(金) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. キリ
  4. [ 編集 ]
匿名希望さま

いらっしゃいませ。
いまマビはお休み中ですか?^^;
ドラゴンは期間限定ですので、カードだけでもお早めに。。。

早くマビで遊べるようになるといいですね^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


