fc2ブログ

本年の〆猫カフェ RIEN その弐

 はい。では続きをいってみましょう~^^

ドッグファイトキャッツファイトのあと、しばしクールダウン中のフレイくん。
駆け回って満足しましたか?w
フレイくん 2


こちらも休憩中。
そのビミョーなバランスがいいのかしら……?
。。。モローくん?シスレーくん??



フレイくん 3

フレイくん 4


キョロキョロ
小虎くん 1

にゅ。
小虎 くん 2


小虎くん 3
「おばちゃん。ぼく ちょっとオトコマエになったやろ?」
うんうん^^ これからどんどん男前になると思うよ。てゆーかさ。
その垂れ下がった足とシッポ、きゅってしてもいい?(してないけどw
小虎くん 4


重ねた手がたまりませんwww
菊之助くん


イリカさま


ピントがずれました;;
スーちゃぁぁんw


モローくん


RIEN名物・テオ団子
RIEN名物テオ団子でございますww




緊急事態発生! 緊急事態発生!!
RIEN全職員は直ちに現場へ急行せよ!!

最後の一人が退場。。。


そしてだれもいなくなった。

「……」
テオ氏
騒然とする中、静観の構えを見せるテオ氏。
さすが長老の風格。(……単に動くのが面倒だったのかもしれないw)


三々五々、職員たちは戻ってまいりましたww



RIEN様。
今年もおせわになりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Comments

にゃふー><

どの子もかわいいですのうw

何で一瞬 誰もいなくなっちゃったんですかww
餌タイム…?w
2010-12-19-22:20 るい
[ 返信 * 編集 ]

Re: にゃふー><

かわいいですよねー^^

だれもいなくなったのは、店長さんが裏方にはいっていかれたからです^^;
2010-12-20-21:02 キリ
[ 返信 ]






非公開コメント