悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

もふもふたいむ~

  1. 2010/11/27(土) 23:57:30_
  2. 猫写真と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 今月は行けないなあ、なんて思っていた猫カフェですが、どうしても行きたくなって金曜日に行ってしまいましたw
なんだかかつてないほどの熱烈歓迎ぶりでw(寒くなってきたしねw)
写真は38枚しか撮ってなかったwww

エダマメくん。
前回会ったときより一回り大きくなってました^^ でもまだまだやんちゃです。
20101126-eda1.jpg

こちらのクールビューティーはシスレー君かな?
20101126-cats1.jpg

ホットカーペットは大人気w
20101126-cats4.jpg

イリカ様がとうとうお開きに。。。www
20101126-irika1.jpg

20101126-cats3.jpg


真ん中がお里帰り中の綴ちゃん。下にいるのがフレイくん。
また、このフレイくんが抱っこが大好きで初対面のワタシにもせがんできます。20101126-cats2.jpg
ほっぺにキスもありがとww


お初の子虎くん。
なにやら熱心に眺めておりますw
20101126-kotora1.jpg

「おばちゃん、なに飲んでるの?」
20101126-kotora2.jpg

菊之助くん。
いつもながらカメラ目線ばっちりw
少し大きくなったね^^
20101126-kiku1.jpg

20101126-kiku2.jpg


揚巻姐さん。今日もご機嫌うるわしゅう^^
って、カメラ向けたらそっぽ向かれてしまったwww
20101126-maki1.jpg


ランちゃん。カメラ目線ありがとうw
綺麗に撮れたよ、となでなでしてら喉ゴロゴロwww かわええwww
20101126-ran1.jpg


菊之助くん。
カメラのストラップにちょっかいww
20101126-kiku3.jpg

20101126-kiku4.jpg

20101126-kiku5.jpg
フレイ君が抱っこをせがんできたので、カメラを置いてしばらく抱っこしてましたら、菊之助くんたら左右の手を交互ににぎにぎwww
店長さんいわく、菊之助くんも抱っこは好きみたいで、フレイ君と交代w(なんだかしょんぼりした顔してこっちを見てるんですけど、小さい子に譲ってあげるんですねえ。エライぞ^^)
菊之助くんが降りたら、すかさずフレイ君が膝に乗ってきましたwww



<おまけ>
綴ちゃんのしっぽにちょっかいをかけるおばさんwww
20101126-tsuzuri-sippo1.jpg
つむっvvv
20101126-tsuzuri-sippo2.jpg

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

<<修練につぐ修練。 | BLOG TOP | 直江家の柚子にまつわる人々ww>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ