悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

ここのところのマビ

  1. 2010/11/22(月) 00:04:25_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 日々まったりぼちぼち楽しんでおります。
分身もやっとこさR5にしましたので、マグ修練に移りました。その前に!

土曜日、■ふ▽ギルドの歌●さんにお呼ばれしてアルビ上HDに行ってきました。
何回か行ってますけど、何回行ってもガックシハーな動きで申し訳ない。ので、ちまちまIBCで倒すことに。
なんだけど。ぜんぜんダメージが通りません;;
やっぱり、武器を作って装備をそろえないといけませんねえ。
上級くらいまでなら今のグラディウスでもいいけど、HDになるとだめですわ。

新しい二刀をバスタードソードでトゲESを貼ってやろうと準備したままになってたので、これをがつがつっと進行させねば。。。(下地がwww)
でもって、まだいまいちモンスターのAIを理解してないので、これもちょいとwikiとかで確認しないと。

IB6、カウンター5で止めてたので、これを機に、この二つをあげることに決定。ARをアントレしたので、惜しみなく使いましたw
そんなこんなで、みにくいアヒルの子もいつかは白鳥に!を夢見ております。はい。


で。
今日はR師がマイホームを買ったというので、新築祝いを持ってたずねました。(うん。SS忘れてるね)
なぜかタウネスさんの葬式になってるし……ていうか、なんでそんなにいっぱい机がwwww
一緒にまじって模様替えして遊ばせてもらいましたw
うーん。まずい。今後の拠点にしてしまいそうwww
そうそう。ステキな色のトリニティスタッフを売ってたので、私が買い取らせていただきましたw

R師の旦那様・お●ぱさんの黄金リンゴHD(一応、戦力にならないことはお伝えしたんですけどねえ^^;)に参戦させていただきました。
スカイプで賑やかですたwww
あの最後のクラッグカウとか、凍結って時間がたつと解除されるのかな、、、? スマ入れるとそっちにタゲが移るとかwikiにはあったけど。。。回数行ってないので、イマイチよくわかってないです;;
だが、本当のところは、凍結してたのをなんかの攻撃で解除させてしまったのはワタシかもしれない……ひぃ。スミマセン><;;

そのあと、R師と那●▽さんとで行った演劇エリートクエで、R師はまたスタッフの報酬がw 
おめでとうございます^^
23時ごろ、硫黄クモHDのお誘いがありましたが、もう、断固として(笑)辞退させていただきました。
いや、もう、絶っっっ対ムリですから!!!ww
そんなこんなで、今日は濃いぃマビライフをすごしました。

みなさん、遊んでくれてありがとね!

でもって、そんな濃いぃ日にふさわしく、ヒュージな画像をご紹介して終わりましょう。

mabi-jaga.jpg じゃがいも。






テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<直江家の柚子にまつわる人々ww | BLOG TOP | ここ最近とペカ中>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ