悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ここ最近とペカ中

  1. 2010/11/17(水) 10:36:41_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
 こんちこれまた直江屋でございます。
ええと。ナニから書けばいいのかな。。。

とりあえず、最近のメインキャラのお洋服ww
トリニティウェア。前回、染色を失敗して真っ黒にしてしまったのですが、転生時にもらった色指定アンプルで真っ白に染め上げご満悦w
やっぱこれ、ウィングの模様が見えないとつまらないよね!!
靴も揃えで欲しかったけど、この前のBOXからは出ることもなく、大金はたく気力もないので、そのうち演劇クエ報酬でもらいたいなあと思ってますです。はい。
トリニティウェア

で、アローリボルバースキル。
AP不足で(だって、2→1でAP60必要なんですよ!?)ほったらかしていましたが、R師にほだされてしまったこともあり、あげてしまいました。
でもって間抜けにも、スキルアントレもらうの忘れてたし。。。
AR1
ああああああ。
こんなのあげる前に、分身を1にしたいんだああああああ(p>□<q*))


ある日の黄昏時。
R師とその兄の間でこっそりSSなぞ撮ってみたり。。。
このあと、とんでもない事態になろうとは夢にも思ってなかった。フッ・・・
R師とR兄
  ↓
はじめてのペッカ中級。昼間、R師たちとフィア中、上とまわって出てきた通行証。
(ためしに行ってみるか、というR師の軽い調子の言葉にうっかりうなずいたアホがここに一人www)

ギルメンやフレをかきあつめて7人で入ってみました。

結果から申し上げると、
ワタシには百年早かった。
経験も足りない(まあ、これはやらないことにはどうしようもないけどさ)、火力が足りない。スキルが足りない~~っっ

入場が日曜23時ごろ。5階層のボス部屋で時計は翌朝7時を回っていた。。。
途中、サーバー重くて休憩してたんですけど。
月曜は一睡もせず、お風呂にはいって出勤しました。ええ。仕事になりませんでした。

マビフレのヒナさんのブログとか見てて、あれを2時間くらいで回っちゃうって、いったいどんな人々なのさ、と思ってみたりもするww
まあ、もう当分ペッカ中級は行かない。
行くものか!!!


ハナシは変わりまして。
キーボード、変えました。(またww
だって、Fキーちっさくて打ちにくいんだもの(*´-ω-`)・・・フゥ

今回はもうこれが最後と、ちょっと奮発してこのキーボードを!
(買ったのは、かな印字ありのタイプだけど)
FILCO MajestouchN-KeyRollover メカニカルキーボードUSB&PS2両対応日本語108キー・かな印字なし 独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKBN108M/NBFILCO MajestouchN-KeyRollover メカニカルキーボードUSB&PS2両対応日本語108キー・かな印字なし 独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKBN108M/NB
()
ダイヤテック

商品詳細を見る


初日は慣れなくていまいちピンときませんでしたが、2日目になると、なんとまあ!!!
というのが感想です。(どんなだw
キーボードで9000円とかどうよ、って思ってましたが、キータッチが断然違うんですねえ。
恐れいりました。
これでやっとキーボードを探す旅はおわったかな。
はー。やれやれ^^;


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<ここのところのマビ | BLOG TOP | 一度失われたものは二度と戻りはしないのだ・・・>>

comment

  1. 2010/11/17(水) 14:03:29 |
  2. URL |
  3. 鴇乃
  4. [ 編集 ]
キーボードとマウスは長くお付き合いするので個人的に10k前後は普通だったり!
でも高いのより安いモノのほうが長持ちしやすい気もするし・・時と場合によるわねw


あ、写真ブログはアレして、
マビブログのおまけに写真乗っける程度でいいかなーみたいなかんじ。

Re: タイトルなし

  1. 2010/11/17(水) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. キリ
  4. [ 編集 ]
鴇乃さま

10k前後は普通ですかTーT
でもまあ、今回のキーボードで納得しましたがw

>写真ブログ
なるほど。
それなら気軽に載せられていいかもしれませんねb

うちもごちゃまぜだしーww

いつかっていつだろうw

  1. 2010/11/22(月) 13:56:27 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
ぺか中は いつか行ってみたいですね!w
完徹とかは無理なので ひっそりと途中で消える(

Re: いつかっていつだろうw

  1. 2010/11/22(月) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. キリ
  4. [ 編集 ]
そうですね。いつか、きっと…………
そんで、また途中で帰りたいとか口走ってしまうんだ。。。

お久しぶりです

  1. 2010/11/26(金) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. KDK
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰で遅コメですw
年末の繁忙がもう始まっちまったKDKです。

ペカチゥ~大変でしたね(^_^;)
ヒーラーやエルフ、ブレイザーやフレイマーの有無、あと高クリかどうかでも大分変わりますね~
自分は最大装備捨ててクリ150位に切替えたりします

あそこはホントに4、5人慣れた人居ないと痛い目に合いますね…

メカニカルキーボードいいですね~
自分も一回買った事ありますがメジャーなメーカーは高かったか何かで、マイナーメーカーのを安くかったら長持ちしなかったw

タッチタイピングをするなら欲しい一品ですねぇ。
カチカチっとした押して感がタマランですb
会社に欲しいw

ではまたノ
ペカチゥ~お誘い待ってますw

Re: お久しぶりです

  1. 2010/11/27(土) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. キリ
  4. [ 編集 ]
いらっしゃいませ~
年末に向けて忙しくなりますね、そろそろ^^;

ペ中に行くには早すぎました。反省してますw
(。。。慣れた人4,5人。。。でも、残りも多少なりとも慣れてないとタイヘンなことにn。。。ゴホゴホ)


えっと。
キーボード、やはり使いやすいです。
お値段はお値段なのねえ。。。と感心しきりですw

ペ、ペ中に行きたいなら、アノヒトかアノヒトにお願いするしかないですぞ!!w
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


