悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

チャプター4!inマビノギ

  1. 2010/10/23(土) 15:40:26_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 21日木曜日、マビノギG13がきました。
その前後の模様をお伝えしますww


いつのまにか、両手剣を愛用するようになりました。
夜目にも白いこのダス剣は最大ダメ特化型に改造してみました。が。
超~相性悪いんですけど!!!
数日おきに、たて続けに修理で削られるってどういうこと!?
二代目
3代目は絶対クリ特化にしてやる……


ある水曜日。
デザドラさんを待っていたら、いずこからともなく現れたヒナさん(のサブキャラ)。
ある日のデザドラ出まちw


にーにーが半ズボンですって!?
これはいったいどうした事……っ!?
「わるいかっ?」って、悪くはないけど、顔だの性別だのをとっかえひっかえ変えるワタシとは違って、にーにーの場合はビジュアルが固定されちゃってる錯覚をおこしていたわけでwww
そう、、、これもまた目の錯覚なのか、、、、
衝撃映像。


で。
G13はシェイクスピアのハムレットをなぞったストリームです。
が。
第2幕のクエまでやって放置したワタクシは、忍者のようなスキルに夢中になっておりますww
その名も、
「分身の術」!!!分身の術!1
ただし。このスキル発動には生贄が4体必要であります。
分身の術!2

分身の術!3
……ルンダ通常なので、2発目くらいで骨は死んでるんですけどね(o・ω・o)
だけど、ボスのでかぶつに使ってみたら、ぜんぜん歯が立たなかったwwww
ランクをあげていくと攻撃力もあがっていくのかしら?w
二刀流でないワタシはFHを使うこともないので、そのかわりにこいつをあげてみようかと思います^^

そういえば、R師がエイヴォンに突き刺さっているナントカっちゅー剣のことを教えてくれましたが……
専用の手袋つくって装着すると抜けるんですって。。。えらい攻撃力のある剣らしいですが、ま、なんだ。ワタシには分不相応っちゅーか? そんなもん持つ前にプレイヤースキルあげたら? みたいなかんじです。ハイ。


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<ネタばれです。演劇クエinマビノギ | BLOG TOP | 恒例 猫カフェ in 2010.10.15 緊急おまけ編w>>

comment

分身っ!

  1. 2010/10/23(土) 16:23:41 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
かっこえぇ~!!と思いきや 最後のジャンプがマ○オっぽくて吹いたww

Re: 分身っ!

  1. 2010/10/25(月) 10:19:15 |
  2. URL |
  3. きり
  4. [ 編集 ]
最後のジャンプはダウンアタックのようだと思ったんですが。。。
マ●オは思いつかなかったwww
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ