悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

ここんとこのなんやかんや

  1. 2010/10/11(月) 17:34:55_
  2. オンラインゲームと雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 風邪気味で鼻ずるってますが、3連休のおかげで持ち直しつつあります直江です。こんにちは。(。。。ヒナさん口上がうつったらしい。。。)

今日は夏日でございましたねえ。
昨日の夜、ふと手にした小説のせいで寝たのは朝でした。昼に起きて、まだその途中ですw
13冊もあるからね!

ダイナスティアでイベントを探してうろにょろ(久々に入った国では初期鬘以外がすべて腐っていたよww)、そしてマビではサブキャラ在籍のギルドのマスターご夫妻がリアルお引越しのため、一時的にマスターをお預かりしました。
その代理マスターは遠い雪国の古い炉で、DEXゼロにしても成功しやがるスキルに奮闘中でございます。(アントレカプセルがもらえる土曜日が待ち遠しい)
先日、ギルメンのホシさんのお手伝いでG10のRPに行ってきました。が、なにせ戦闘ベタなワタシのことですからして……そのときの模様は、ホシさん視点で楽しい記事になっております。(ワタシ的にはその前日の記事にも吹いたけどね!!)
どうでもいいけど、うどんばっか食べてないで、栄養のあるものとってくださいね^^;(ヒトのことは言えないがwww)

ゲームをやらない友人にゲームの話をすると、「腐るゲーム?(←ダイナスティア) 馬のいる腐らないゲーム?(←マビノギ)」という確認が入る。
うん、、、間違ってはいないんだど、なんと言うか、ビミョウwww


創作に向けても、ちびちびと動いてはおりますです。ちびちびとは。
あんまり間があいたもので、1話から確認するハメになっておりますがw
資料用の本も会社の図書館から借りてきたので、ぱらぱらめくりつつ……そういや帳簿の整理もせねばと、カレンダーを見て冷や汗がたれました。
(途中から会計ソフトに切り替えるなんて面倒くさいことこの上ない。この上ないが、そうも言っていられない。払いすぎの税金は返してもらわねばね。きっちりね!)

そんな、ファンタジーとリアルな今日この頃です。

テーマ : 呟いたり叫んだり。    ジャンル : オンラインゲーム

<<朝から涙w | BLOG TOP | お疲れの方~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ