悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

RIENに行ってきましたー(1)

  1. 2010/09/20(月) 23:29:02_
  2. 猫写真と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 約2ヶ月ぶりに、満を持して(笑)行ってきました!
今回は里帰りっ子たちがいるので、イリカさんはお店には居ませんでしたが、虎之助くん、ルネくん&ルキアちゃんに会えました^^
みんなかわいい~

で、ばしばし写真を撮って、帰ってみたら90枚。うちピックアップは25枚を選びました。
なかにはボケボケ(いや、ほとんどw)なものがありますが、雰囲気をみていただきたいということでwww

くまちゃんとチビさん。。。。シスレーくんかな?モローくんかな?^^;;
20100920-01.jpg


シスレーくんとピサロくん。。。いやモローくん。たぶん(大汗)
このひよこーズたちは、いまいち見分けがつきません^^;;
(コンデジでズームはいかんなあ、やっぱ)
20100920-02.jpg

たしか、このこはシスレーくんだったはず。
猫は狭いトコが好きなんだねえ^^;
20100920-03.jpg

ルネくん。
きれいな子です^^
20100920-05.jpg

20100920-rune1.jpg 20100920-06.jpg

ルキアちゃん。
ノルウェージャンには珍しい部類になるレッドタビーだそうです。私が帰る頃には、お店のほうに出てきて遊んでましたね^^
20100920-ruki1.jpg


RIEN王子、弁慶。
「おやつは?」
20100920-benkei1.jpg

「な? お・や・つ」
20100920-benkei2.jpg

「な?」
べ、弁慶くん。そない近づいたらピントが、、、、、
20100920-benkei3.jpg

20100920-benkei4.jpg
ははっ。ただいま!!

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<RIENに行ってきました~(2) | BLOG TOP | とらとらとら~>>

comment

目が…!

  1. 2010/09/27(月) 12:17:49 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
ラストのねこの顔が! 凛々しすぎますw

しかし とんでもなくアップにww

Re: 目が…!

  1. 2010/09/27(月) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. キリ
  4. [ 編集 ]
でしょう~^^
とってもハンサムさんなんですよ!

目をそらす子が多いのに、彼だけはズームしてくれまして。。。
ピンボケしてますが、面白いので載せてみましたww
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ